

ゴールデンウィーク前半

4/28~4/30とりあえず3連休でした。
28日はグダグダとパチンコ負けて~zz

29日は近所の奴ら集めて体動かすことに~
10時集合って言ってるのに、まぁ集まり悪いこと^^;
最後の来た奴は30分遅れくらいやったけど、
俺含め6人集まりました^^

で公園に移動して、キャッチボールして
適当にノックとかフリーバッティングとかして~
25歳の集団が公園を占拠しながら・・・走り回りました^^

ジャージ集団、サイゼリアで昼食・・・

その後、みんなでボーリング行きました^^
3ゲームプレイし、自己ベスト更新!
181⇒202に^^v(大台のったよ

その後、卓球して・・・・

夜飯食って、一応、解散。

俺と親友だけ、そっからまた遊びに行くことに~
ちょっとした合コンみたいなものかな~
JJで、またボーリング・・(さすがに腕イタスギ
適当に流して、
帰り道迷ってしまい・・・4時に就寝。。

今日は昼に起きて親友とプール行き、
帰ってきて爆睡。。

夜から別の友達とバッティングセンター行って。。。
運動しまくりの連休でした^^

体中まじで痛い。。。;w;

時をかける少女

去年の夏に映画見に行こうと思って、
調べてたら、目に止まった映画です。

その頃に公開してたパイレーツオブカリビアン2が
すごい人気で、ユーザー評価65%が5つ星。
時をかける少女はユーザー評価91%が5つ星。

まぁ、アニメ映画で、地元じゃボロい映画館で
公開されてたから見に行きませんでした。。

で、4/20にDVD発売&レンタル開始b
昨日TSUTAYAをハシゴして借りてきましたv

好きかどうかは別として、
まとまりの良い作品です。
ちなみに俺は好きな感じの映画でした^^
女子高生が主人公で、
バカで、人思いで、好感が持てて、
本当ありきたりなんですけど
アニメが好きでなくても嫌いでないならお勧めですb

シスアド~

初級シスアド受けに行ってきました~
今回は今年に入ってから昼休みを返上で勉強してきましたb

が、、知識が無さ過ぎて、午前問題が全然解けず。。。
昔から暗記が苦手ってのもあるけど、
49/80問の正解率・・・これっていかがなもんだろう。。

シスアド長丁場になりそうです;;
ちなみに午後問題は採点はしてないものの
余裕すぎるほどの手応えで、採点する必要すらなかったり^^;
知識をさほど必要としないからでしょうか。

その帰りにパチンコ屋へ~
軽く5万1千円勝ちでしたb
試合に負けて勝負に勝った感じです(ぇ

仕事が無くなってきました。

実は、最近忙しくありません。。。

俺「先輩、何か仕事ください」
先輩(右隣)「今、俺も無くて・・・」

俺「Yさん、仕事ください」
Yさん(左隣)「この図、作ってくれん?」

~~~2時間半後~~~

俺「Yさん図完成しました」
Y「早いなぁ^^;一日はもつと思ったんやけどなぁ・・」
俺「他、何か無いですか?」
Y「今は無いなぁ・・・」

~~~そろそろ間が持たなく・・・
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
