キャラスロが5になるらしい

ちょうど明日~
ROのキャラスロが5になるらしいです。

年末くらいにワンデイでINしたせいで、そんなメールが届きました~

まぁそれで、火曜日0:00~3日間無料でINできるみたい。

久しぶりに覗きにだけ行ってみようかと思います。

リンクが復活!!

blogのリンクの整理をしてて、
ハクのblogのリンクを消したら、
何故か他の人のリンクまで表示されなくなってた件について・・・

①他の人のブログはちゃんと登録してあった。
②検索しても見つからなかったから見落としでは無いはず
③あまりに私事すぎて、半月以上、一人で悩んでみて。。。

そして今日ハクのblogを再びリンクしたら・・・
他の人のリンクごと表示が復活しました^^;

謎ですね・・・w

ついに弟結婚です・・w

明日ついに弟が結婚する日になりました。
まぁめでたいですw
彼もやっぱ晴れ舞台とあって緊張くらいはすると思います。

で。。。

俺はというと、

1月の後半に祝儀袋を作りました。(5万円)

今週、火曜日に髪を切りました&初めて前髪を縮毛矯正。(7千円)
その後で革靴を新調。(2万2千円)

そして今日になってスーツにアイロンを掛けてたら、
シワは延びるんやけど、どうにも薄汚れている・・・^^;

急遽、紳士服屋へ・・・やたら店長さんが
「これが今のヤングが。。。ry」
ってことでスーツ購入(5万円⇒3万3千円)
明日用にワイシャツとネクタイとベルト
3点セット的なものも購入(1万円)

そして明日は「かけがえのない一日」(priceless)
って感じでしょうか。

そんな「かけがえのない一日」に備えたのですが、
何故か明日の予定は、
午前中、結婚式
夕方から親族で夜飯、
その後で合コン、
それが終わったら日曜日のボードのために山へ向かう。

俺のイベントのがやや多いような・・・・
それもまたpricelessなのですb

今年二回目ボード~in長野

昨日、一昨日と長野にボード行ってきました^^
男友達と友達の妹と、その彼氏、異色の4人で・・・w

今年はやっぱ雪が少なすぎみたいで
ゲレンデまでの道に雪がなかったです^^;
yuki.jpg


画像が汚いのは、俺のぼろ携帯のスペックの限界ですzzz
白馬五竜いいもりゲレンデ
http://www.hakubagoryu.com/iimori/index.html
ここで滑ってきました^^

一日目は人が少なく、かなりいい調子でしたv
まだ一回しか成功してないんですけど、
ついに一回グランドで360°成功しました^^v
友達がゲレンデの途中で止まってたから、
その前でいっちょやったるか~って感じで
飛んだら飛べて・・・w友達も俺もビックリ状態に^^;

一日目にして大満足で午後3時くらいに
リフト券を売って帰ってきました。

そんなこんなでエンタとから騒ぎを見て就寝。

二日目~~
朝一に
友達「お前、寝言言ってたでwwはっきり言いすぎw」

友達の妹の話やと、
めっちゃ張り切って「いったっだきま~~す♪」と
「おかんならスーパー行ったで~~」って言ったらしく^^;

友達「朝からどんだけ満腹やねんw」
寝てる間の俺ってなかなか頑張り屋のようやね・・w

二日目も難なく午前中楽しんでて、
ふと友達のファンスキーやってみたくなり
俺「靴のサイズ一緒やし交換してみん??」
友達「いいで~次のリフトのとこ座れるからそこで交換しようか~」

片方づつ靴を履き替えたところで
ぁあぁ!?!?友達と一瞬固まり、顔を見合わせる。
ファンスキーが片方滑走!!!???
走って追いかけたが、あざ笑うように、さらに加速zzz

map.gif


矢印の方向へ消えて・・・w探しにいったけど見つからず^^;;
友達と歩いて下山・・・
一人で滑ってきなよ~とか言われたけど、
そりゃ無理やって^^;;
12時にリフト券を売って終了^^;;
事件は唐突に起きるってやつかな。。。

追加業務:社内便を運ぶ

ここ一週間くらいで仕事の内容がちょっと増えました。
その一つに社内便運びがあって
一日に3回~5回、
2Fから1Fの社内便用の仕分け箱に入れに行きます。

1Fには社内便の部屋の頭(ドン)が居て、スキンヘッドの
ちょっとイカツイ目のめっちゃ優しいおっさんw

昼過ぎに社内便を下ろしに行ったら、
ちょうど女性が一人置きにきてたん。

俺「お疲れ様です~」
ドン「おつかれ~らいす」
女性「・・・・・・(絶句)」
ドン「ほら、にぃちゃんのせいで滑ってまったやないか~」
俺「いや・・・俺のせいじゃ・・」

俺「今日は社内便も少ないし、めっちゃ暇ですわ~」
ドン「じゃぁ、これとか鳴らしまくってもええけ?ww」
指が差してるのは、俺の働いてるフロアの報知機・・・

俺「それ鳴っても僕は忙しくならないんですけど、
  自分が悪く無いのに、すみませんって人呼びに行くのが
  めんどいですよね^^;;;」
ドン「まだまだやな~自分が悪くなくても
   謝れるのが社会人らしいぞw」

さすが俺がドンと呼ぶだけの男やw
でも、この会話しながら終始ソリティアしてんだよな・・・w

ドン「これが穏やかな日常に見えるようじゃ、まだまだやなw」

ドン奥が深いよzzz

親友キレる

ちょっと前に、親友Tと友達Nと
その友達の女の子2人と俺で飯食いに行った時がありました。

21時くらいに集まって、1時30分くらいまで
喋りながら飯ってな感じでした。
俺はビックリなことに21~1時まで飯を食べ続け^^;
かなり愛想悪く帰ったのですが、

「こっちに興味無いやんw」って俺に言った女の子がいて
その一言でちょっと興味沸いて、
仲良くなれそうな気がして、
N経由で携帯番とメアド教えてもらいました。

で、それからTと1回遊んでるんやけど、
回りくどく携帯番聞いたせいで、
何か恥ずかしくて言わんかったんね^^;;

そしたら昨日N経由でTが知ってまって、
裏切られた感いっぱいで文句の電話が@@;

NとTの電話では、最初
「またまた冗談言って~
あいつが携帯番とか聞いたら俺に言うってww」
って、Nがウソついてるって思ったらしく^^;;
(俺が信用されすぎ・・・?

Tに言わせると
人生ワーストの瞬間が
1位一番好きやった子に振られた瞬間
2位俺が言わなかったこと
3位二番目に好きやった子に振られた瞬間

今までNの言った信じられなかった本当の話では
1位成人式前にモト彼女ができちゃった婚をすることになったこと
2位俺が言わなかったこと

らしいです・・・・

「追って処分は伝える!」と電話が切れました・・・・・・・

今日、電話もメールも無かったのは
執行猶予なのだろうか・・・;

今年の恵方は~

今日は節分の日です~
今年の恵方が解らずにただ太巻きをまるかじりするだけのアナタ!
北北西ですよb
と、夜飯の時間にしては段々遅くなってきてるから、
どうやろうか~?
ちょっとでも救われる人がいれば、これ幸いです^^;

1/31くらいから腹がずっと痛くて、胃腸科行ってきました。
診察結果から言うと
腹がちょっと炎症を起してるみたいで、
虫垂炎の手前の手前くらいの症状らしいです。
かなり余裕の段階でしたw
看護婦さんが、たぶん自分より若くて結構可愛かったです。
そして診察台に寝たときに、
ずぼんを下ろされたのが恥ずかしかったです^^;

採血してもらった、ばぁちゃん(看護婦さん?)が
採血終わった後、
俺がアルコールのガーゼで傷口を揉んでいると
「揉んだらあかん!!!」
って軽く罵倒されました^^;;
それで帰るときには
「今度、検査の結果だけ聞きに来てくださいね」
って言われ、、、ん?ツンデレか・・・???

その後、友達の車検見積もりに付き合ったりで、
帰ってきたら爆睡してまって、さっき起きました・・^^;;

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク