誕生日やねん

実は今日、誕生日です。

朝起きて、おかんに「誕生日おめでとう」って言われ
目覚ましテレビで占い見て
「みずがめ座4位、恋の進展があるかも」
って言われ出社。

会社でも、ごくごく普通に午前中過ごしました。

昼過ぎに着た先輩が、隣の部屋で会議してるのを見て

先輩「今日、何かあったん??」
俺「解らないですけど。。
  強いて言えば今日が僕の誕生日ってくらいですね・・・w」
ってアピってみたり

17時上がりやったのを19時半まで頑張ってみて。

家帰って妹に「誕生日おめでとう」って言われ
夜飯とケーキを食べてみて。

12月の半ばから音信不通になっていた、バイトの後輩に
心配で10日おきくらいに連絡入れてたけど、
今日で最後にしようって思って電話したら
やっぱ今日も・・・って思ってたらメール入ってきました。

「心配かけてごめんなさい。とりあえず元気にやってます。」
的な内容で。それ見たら、安心して、ちょっと泣いて^^;
ウィルス性の風邪引いたとか言ってから
連絡取れなくなってたから
内心、死んだんじゃ・・とか思ってて。。。

で安心したら急にむかついてきてzzz
そんなこんなで友達から不恰好な指輪もらって
22:30初めて友達に「誕生日おめでとう」
って言われました。。
で、そっからぼ~っと、このブログを^^;;

来年はもうちょいマシな誕生日にしたいとこやね^^;;;


今シーズン初ボードb

今シーズン初ボード行ってきました^^
場所は琵琶湖バレーですb

前日の20日にボードにワックスを掛けました^^
ベースワックスってアイロン使って掛けるやつを
初めてやりました・・w
簡単っちゃ簡単やったけど、ちょっとコツがいる感じも^^;
ノーズとテールとエッジの刃無くしてみたり、
エッジもいじってみたり、ちょっと楽しかったですb

で夕方からボード担ぎながらバス乗り継ぎ
⇒電車移動(しかも駆け込み乗車しました・・・^^;
まじ恥ずかしかった。。。板クリアケースに入ってたしさ・・
滋賀県着いたら速攻で新しいボードケース買いました・・w

今日ってか21日の朝早起きして琵琶湖バレー行ってきたんですけど、
6時に着いたら、すでにゴンドラが動いてました。
話聞くと5時から営業しているらしいです^^;;

友達全員が集まってからゴンドラ乗って頂上駅へ~
結局滑り出したのは7時くらいでした^^

滋賀はまだ雪が無くて終日通して半分のコースがcloseでした^^;;
しかも日曜日やったから人多すぎやったし。。
それでもまぁ、メンツは良かったし、
初めてBOXとかもやったしで初滑りとしては上々でしたv

整理整頓・・・

昨日、夜な夜なblogのテンプレートを変えて
そのついでにblogのリンクを整理しました~。

そしたら間違って秋桜さんのリンクがzzz消失・・
まぁパソコンは便利なもので履歴たどってすぐ復活^^

それはさておきハクのblogが無くなってるじゃないか・・・
白狼よ。。。いずこへ。。。

うらやましいぃ

冬真っ只中って感じになってきたけど、
毎日チャリで頑張ってる今日この頃。。
毎日、無駄にさっむいねん;
その割に冬って風邪ひかんって思うのは俺だけやろか?

まぁ今日、遅番やって22時過ぎに会社終わってメール確認

題名:あけおめ☆
本文:ことよろ~
   4月から茨城県に住むことに~~~ry
   なぜかと言うと結婚することになって
   旦那が転勤で・・・・ry
   かっつん(俺)は今イイ人おるん?

結婚うらやましいなぁ・・・^^;
彼女もおらんわさzz

モテルとかモテナイとかちゃってさ~
一緒にいろんなとこ行ったり、
馬鹿なこと言って
言いまくって毎日、おんなじ様な話して
それ前言ってたやん~ww
とか言いながら笑ったり・・・
いっつもあふぉやな~とかって・・・

うらやましい以外言葉でんな^^;;
俺のそんなパートナーはどこにおんねん^^;;;

これが世に言う結婚ラッシュ!?の始まりで・・・
& それを羨む人!?(俺zz)

今年も
やっぱ
飢え一直線かぁ

今年もよろしくです

少し遅い年始の挨拶になりましたが、
明けましておめでとうございます。

やっぱ年始は親戚回りなど、やや多忙やったりですね^^;
今年から三重県におるから滋賀県回りもしてみたり。

1月の終わりに滋賀県の奴と一緒にボード行こうって日取りが決まりました。
メンツは親友Iとその彼女、友達Mとその彼女。。。
俺と電車Oになるみたい。(ちょっと惨めよなぁ^^;)

今年の抱負ってわけでもないけど、どこでも連れまわせる様な
女友達が欲しいなと。。w

毎年、ほぼ恒例の年越え参りはおみくじが「末吉」
手を合わせて願掛けする瞬間に雑念が入りまくりで、
願い纏まらずzzz

で唐突に・・・

友達H「お前さ~お見合いしたことある?」
俺「したことないけど何で??」
H「家出て来る前に、おかんに、もうじきお見合いあるから
  って言われてさ~^^;」
俺「ぇ!?いきなり決まってたん?^^;
  まぁでもお見合いも出会いっちゃ出会いやん?@@;」

もう、そういう年なんかなぁ・・・って思いながら、

今年の抱負は禁欲&貯金で頑張ろうと思います。
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク