今月更新さぼりすぎ・・・

どんどん寒くなる一方で、そろそろ冬やな~って実感が・・・

最近3年ぶりくらいにバイトの時の後輩から連絡がありました。
メールやったけど、
彼氏に振られました・・・彼女できましたか??
って内容。
電話したら落ち込んでる様子、振られて3日くらいしか経ってなかったらしく。
彼氏が新しく好きな人を見つけたそうで・・・
俺に連絡してくる時点で相当なもんだと思ったけども。。

4年も付き合ってても振られることもあるんやなぁ~と^^;
俺は何だかんだでちゃんと付き合ってた期間とか1年未満のものしか無いんで
4年も付き合ったら、ずっとそのままなのかな~って思ったりしました。
年数に関わらずにライフサイクルに二人の時間とかあると思うし
それが抜けてしまうと、やる気が無くなったり思い出にふけったり、
それくらいの気持ちは俺も解るつもりです。
随分、恋愛からは遠のいて隠居状態なんで、かつてそんなこともあったなぁ~
って思い出すと結構、自分とだぶる気がして悲壮感すら。。

まぁそれよりもこの男はって思ったのが、やっぱり3年前も毎日の様に
「彼女が欲しい」って言ってたらしいzzz
なかなか成長はせんものなのか・・・
よく「彼女欲しい。って言ってるうちは彼女なんてできやん」
って言われたけど、俺いつになれば。。。
今年も残すとこと一ヶ月と4日程度なんで、厳しいかな^^;
でも、ちょっと成長したかなって思ったのは、最近は
「彼女が欲しい」⇒「好きな人が欲しい」って変わってたとこでした。

最近のマイブームってわけでもないけど、この子が元気にならんかな~って
こういう言葉を掛けた方がいいとか、こういう言葉は掛けない方が
いいとか
何かアドバイスあったら教えてください><

少し遅い朝飯

今週は金曜日と日曜日休みで、土曜日は出勤。。
土曜日の出勤だるいなぁ~って思いながらも、
昼に起きても平気な金曜日に感動すらw

休み前って結構遅くまで遊んだり夜更かししたりで
昼過ぎに起きる人が多いと思うんですけど、
俺は休み前も基本的に早寝で・・・休みは遅く起きる。。
睡眠時間が10時間~12時間くらいになります^^;
寝ることが本当に幸せって思ってたり・・・

昼くらいに朝飯を食べてやることが無く^^;
ベランダで煙草を吹かしながらパチンコに行くことに\\

3時間くらい打って軽く2万7千勝ちで満足して、
ゲオに立ち読みに・・・まじ暇人だだ・・
桂正和の電影少女がちょっと気になって読んだら
結構面白くてそのまま3時間ばかり立ち読み^^;;;

その後ブルドック(雑貨屋)に寄って友達の誕生日プレゼントを物色・

いい物なし^^;
俺がそいつに誕生日にもらったものは・・・・
基本、煙草一箱と何か・・・
とりあえずウンコのぬいぐるみとか
木の葉の額当てをもらった記憶があるものの
それに見合う物ってなかなか難しくて離れて暮らしてるせいもあり
欲しい物が全然解らんな・・・・。
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク