遅く帰ってちょっといいこと

今日は土曜出勤でした~

朝8:00~19:30まで働いてきました。
朝少しだけトラブルがあったけど、昼からはめちゃくちゃ暇で、
会社で作っているAccessがすっごい進んで、もうちょいで完成しそうです。
(かれこれ片手間で作り出してから二ヶ月くらい経ってるけど^^;
たぶん完成して、会社の人が使い出したら手直し、めっちゃありそう^^;
今日は進み具合が良かったんで30分ほど居残りでやってきましたw

会社の入り口に守衛さん?普段から、夕方から夜中、
朝にかけての受付のおじさんがおるんやけど
帰り際、鍵を返す時にちょっと話しました。

俺「お疲れ様です」
おっちゃん「お疲れ様です」
     「N君も君みたいな後輩できて嬉しいと思うよ」(N君は俺の先輩)
俺「何でです??」
おっちゃん「仕事頑張ってるみたいやし、少しはN君も楽になるやろう」
俺「いっつもNさん忙しそうですけどね^^;」
おっちゃん「あの子、一人で日曜日とかでも夜遅くまで残って、
    頑張ってるから一人で何でも忙しそうにしてるし、
    少しは楽になってるはずやに」

(ほんまに楽って思えるくらい肩並べて仕事できるように頑張らんといけんな・・・おっちゃんええ人やなぁ・・・w)
とりあえず、Access完成さして次へと

スポンサーサイト

初級シスアド~

平日仕事と週末遊びに張り切ってます。。
今日は資格試験受けてきました。。
初級シスアド~ネットワーク系の初心者向け資格と言ったところでしょうか。

土曜日も微妙に家に缶詰で頑張りながら~
(夕方、友達から飯&パチ誘われて6万勝ちして日付変わってから帰って・・ry)
昼寝もぼちぼちしながら頑張ったせいか・・・夜全く寝付けず^^;
やっとの思いで寝付いたら・・・わずか2時間睡眠・・・
人が100人以上、屋上から降り注いで即死する夢・・・なかなか好調な目覚めで^^;;

とりあえずのところ割とできた程度です^^;
ネットワーク系の資格にも関わらず最後までルータ、モデム、プロトコルなどなど
接続に関する機材、ツールなどが理解できないままでしたが・・・
またそのうちこしゃっと結果報告します。。

一週間更新!?

仕事量が段々増えてきて帰ったら即寝の日々送ってます^^;

今週は結構張り切って遊んできました^^
金曜日、仕事終わってからコンパ行ってきました。
やっぱり、あんま目ぼしい子がいず・・・
また携帯番聞かず^^;そろそろスタメン落ち宣告くらいそう;
朝の4時に帰ってきて寝て・・・6時30分に起きて8時出社~

土曜日の勤務は通常8時~18時で1時間残業が確定してます。
システムが延長入るとさらに一時間残業って形で^^;
今週は8時~19時までがっつり働いてマジ眠かった・・・
意識もうろうとしながらも何とか仕事終わらして。。
そっから滋賀県のツレが三重県まで迎えに来てくれて
滋賀県にぶっ飛びカード

滋賀県でバイトしてたときの友達が結婚しました^^
それの3次会と4次会に誘われてて、仕事があるから電車じゃ間に合わず
って状態やったんでバイトのツレ1人と電車男1人が迎えにきてくれて^^;
電車男は全然バイトとは関係ないんやけど一緒に行こうって
連れて行ったら、しょっぱなにバイトの先輩に

先輩「誰・・?」
俺「バイトの一緒やった中村ですよ~」
先輩「ぇ・・?悪い覚えてないなぁ・・」

やっぱ騙しきれんかったか^^;で電車びびって帰っちゃいました^^;;
何だかんだで5時過ぎまで遊んで寝て、昼過ぎに起きて昼飯食って三重県帰ってきました。

17時過ぎに最寄り駅に到着してツレが迎えに来てくれて、そのまま同窓会行ってきました^^
一人だけ、めっちゃ地味やった子が、めっちゃ可愛くなっててびっくり。
割りとみんな結構変わらんなぁ~って思ってたんやけど。。
中学校までしか俺を知らん人は俺が誰か解らんだらしくて^^;;
一番、変わってたのは俺みたいでした・・・w
飲み疲れて5時過ぎに家帰ってきました。。

で、やっぱ昼過ぎに起きて友達とパチンコ行って夜飯食ってカラオケ行って~
遊び代もちゃんと回収できたし週末めっちゃ楽しかったです^^

少しづつは前進してるみたい

最近の日曜日の恒例~
今週もサーフィン行ってきました。
生憎の雨で少し肌寒かったです^^;

今週は結構、板を走らすことができました~。
(波に後ろからグワァァ~って押されて波に乗ってる感じ)
サーフボードに立てそうで立てずって感じを繰り返しながら
コンディションがいまいちで昼過ぎに引き上げてきました^^;
今週の目標は立つことやったんやけど、なかなかうまくできず・・・無念です。。

帰りの車の中でボディーボードをしにきてる女の子の話聞きました。
その子が誰かにサーフボードをもらって
「せっかくもらったから、やってみようかと思って~」
持ってきて、しょっぱなからテイクオフ(波に立つこと)したって話でした。。

立てない俺が言うのもなんやけどテイクオフするだけでもかなり難しいのに。。。
運動神経いい奴ってほんまおるんやね^^;
来週こそは立ちたいとこやなぁ・・
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク