

出口の無い海

昨日は夕方から友達をシュガー&スパイスを見に行く予定でした。
俺がネットで調べた限りじゃ21:00にレイトショーで上映やったはず。。

映画館ついて聞いたら18:30が最後の上映でした~・・・
で仕方なく出口の無い海を見ることに。
市川海老蔵?主演の戦争映画です。
戦闘シーンを描いては無いです。
話的には戦争の理不尽さみたいのが出てたり、
主人公の感情の起伏が悟れそうで悟れない感じで結構いい線行ってました。。。
それだけに、見終わった後のやるせない気持ちが強く・・^^;

絶対に女と見に行く映画ではないです!
今度はもうちょいハッピーになれる映画を見たいです^^;;

プチ同窓会

昨日は昼過ぎに起きて。
そろそろ寒くなってきて何も無しじゃ海キツイってことで
ウェットスーツ買いましたbロンスプって長袖半ズボンのやつです。
2万9千円もしやがって・・・で他にもちょこちょこ買い物してたら
4万円サーフィンに投資することに・・・^^;
てか4万円投資してもまだ板がないとかzzz
大体、一式揃えたら12万くらいはするみたい・・・結構かかるなぁ・・

夕方から高校の時から仲良かったツレと飲みに行きました~
俺含め4人でこじんまりとした集まりです。
一番会ってない奴で4年ぶりってとこかな~w
ちょっとふっくらしてた奴もおったw(人のこと言えんけど・・・z

「高一のときのクラスって誰おったっけ・・?」
「○○やろ~△△やろ~~」(一気に15人まで出た
「全部で男17人おったやろ~~」
「解らんなぁ~」
ツレ「あいつやんw柔道部のF君ww一緒のクラブやのに・・・ひどいなwww」

クラブ一緒やった子忘れてました^^;;;

「後、一人誰やっけ・・・?出席番号8番の奴のはず!!」
「もう永久欠番でええんちゃう・・?」

20分くらい経過・・・・

俺「もう無理やろ~^^;
   ・・・・・!??!?!?
 うはwキタキタ~演劇部やったあいつやって・・下の名前が○○で~」

みんな口揃えて「あぁ~あいつか~wwあれは思い出すの無理やわ^^;;;;」

ってな話が一番盛り上がったかなww
で帰りは、みんなで高校の時に戻りたいな~って盛り上がりつつも
ブルー入り出して解散しました^^;;

毎週、二日酔いになってる気がしてきた・・

先週、延期になった合コンに行ってきました~。。
まぁなかなか当たらんもんやね・・^^;
全然、カワイイ子来なくて、みんなテンション落ちまくり。。。
俺に至っては酒飲むことを頑張りまくりで・・・(アリキタリ・・

ようやく終わって部屋を出て、俺と幹事(男)と女の子?(まぁメス)がいる瞬間に

幹事(男)「ここで携帯番交換せんと、もう会えへんで~ww」
俺「・・・・・交換し・・よう・・か・・・zzz」
で携帯番を教えてもらうはめに・・・連絡はしませんが。。m(_ _)m

俺の幼馴染はその中で一番マシな子に携帯番を聞いてたんやけど。。
体よく断られて結構ぶるーになってました。。

帰りにコンビニ寄ったら結構かわいい子がいて、幼馴染がそいつの方見ながら

幼馴染「あの女どエロやな~w」(友達の口癖)

って言って、その子を見ながらバックしてて車をポールにぶつけました^^;
携帯番聞けなかったのと車ぶつけたので、イライラしてて、いきなり、女友達に電話して

幼馴染「今、何してんの??今から行くわ~」

でコンパをはしごするみたいなことになって。。
まぁこっちは普通くらいの子が一人おって、幼馴染がメアド聞かれてました。
帰りは幼馴染はテンション上がっては
携帯番聞けなかったの思い出して下がったりしてました。。。

それにしても朝5時くらいに帰ってきて、そのまま仕事行ける幼馴染は尊敬です^^;

ミュージック携帯

妹が最近、auに携帯を代えました。
それで携帯で音楽が聞けるようにしてってことで設定をしてみることに
なかなかだるかったです・・・

au music porterってソフトで携帯に音楽を取り込むんやけど、
最初このソフトをデスクトップのPCに落としたら
Windows XP Media Center Editionには対応してなくて。。
携帯との接続がうまくいかず・・・

仕方なくノートPC引っ張り出してきて落としてみることに。
ノートの方はXP Home Editionかな。。落として接続。。
ぉ!!!うまくいったしwww
でも、うまくいったのが最初の一回目だけで、それから3C0602E7って
エラーコードが返ってくるだけで何度やっても携帯と接続できず^^;
一回うまくいっただけに意味不明すぎてネットで調べることに。。
「au 3C0602E7」で検索・・・結構な人がこのコードでひっかかるみたい^^;
そして良い解決方法が見つからないまま口を揃えて、
ipodを追いかけようと頑張るのも解るけどクソすぎ^^;;;
って感じのコメントばっかでした。。。

そんな中ヴァージョンアップしたら使えるようになったってコメント発見しました。
au公式サイト見たらサイトから落とせるのがVer.2.2
携帯買った時にもらったのCD-RがVer.2.1
これ落として無理だったら諦めよう・・・・
でVer.2.2をインストールしなおしたら使えるようになりました。。

できるようになったのは良かったものの・・・
使えないソフト配るなよ^^;;動作テストとかせんのけ?^^;;;;
って少々腹立てながら一仕事終えた気分に・・・w

たまにはいい話無いかの^^;

昨日の夜に滋賀県の友達から電話ありました。
モト彼女ができちゃった結婚したっていう電話でした。

俺が不甲斐ないせいで振られて別れたんやけど
ずっと好きなままやったから結構ショックでした。
それでも、やっぱ好きな人なんで幸せにあってほしいです。

6年越しの横恋慕も終わった感じです。
今日、一日はいろいろ思い出すことあって情緒不安定に落ちたり上がったりの繰り返しでした。

よくある「ずっと一緒にいような~」って約束とかやっぱ守れなかったなぁ~とか
思うことはいろいろあったけど、
合コンの前日にテンション下がる電話は止めてくれ・・・
が一番強く思ったんで。。俺はもう大丈夫・・・歩ける・・・(謎

まぁ後悔せんことよか後悔することのが多い気がするけど、
張り切って合コンいってきますb

続きを読む

まだまだ暖かいなぁ

金曜日の夜、友達と飲み疲れて帰ってくると電話が

サーファーF「迎えきたで~~」
俺「あれ?今日やったっけ??」
サーファーF「ぇ?今日も行くってなったやんw」
俺「そうやっけ・・?」
サーファーF「まぁ準備して~」

いつの間にか今週は土曜日と日曜日の二日サーフィン行くことになってる!?
てか酒飲んで、寝てないしzzzと思いながら
今日と昨日とサーフィン行ってきましたb

昨日は2回目でそこまで先週との違いを感じなかったけど・・・
今日は結構、進歩した感じがしました^^

一番目に進歩感じたことは、波が穏やかだったのも手伝って
パドリングが結構前に進みましたw

二番目に進歩感じたことは、波を待つ体制が結構、安定してきて
維持できる時間が長くなってきたことw

三番目がまだ立てなかったけど4回くらい波を捕まえれたことですw

サーフ仲間「サーフィン楽しい??」
俺「先週より楽しいですよw」
サーフ仲間「たぶんさ~全く進歩せんだらサーフィンなんてやってないけど
       あれ?今イイ感じやったんちゃう??って後引くんなぁwww」

サーフィンは本当、シタヅミが長いけど一年超えたくらいから楽しくなるみたい。
ちょっと日焼けが辛くなってきたけど、まだまだ頑張れそうですw





グループ会議なるもの

今日は昼からグループ会議がありました。
グループごとに定期的に報告会みたいのがあるみたいで
俺は今日が初めてで約1時間くらい。。

会議自体は全然問題じゃなく、ようやく社会人ぽくなってきたな~
くらいに思って、やや浮かれていましたw

問題は先輩が会議に出ている間です。
俺が一人で仕事しないといけない状況になることです^^;
まぁ一時間くらいやし大丈夫やろう~って思いながら。。。

会議始まって5分くらいで俺クラスじゃ対応しきれないことが・zzz
しぶしぶ会議室をコンコンと・・・・
それが始りの様に別件でトラブルが続く続く・・・・
結局、先輩が居なくなった一時間が一番忙しく、
この後もう一回、会議室をコンコンと呼びに行きました;;

まだまだ一人じゃ何もできないようで^^;
いろいろ焦って疲れたわzzz

マイアミ・バイス

実は8月の3週目に行ったコンパ以来
女友達が一人増えましたb
女友達とできることと言えば
映画を見に行く。花火を見に行く。流行の食べ物屋(cafe系)に行く。etc...
男同士だとちょっと。。。ってことができるんでは?って思ってますw

ってことで映画を見に行こうってなって、
マイアミ・バイス見に行ったんですけど、
びっくりするくらい詰まらなかったです・・・w

俺の感想ですけど、いろいろなものを描こうとしすぎで
結局、その描いたもの一つ一つが中途半端すぎて・・・・
完全な消化不良でした^^;
恋愛も中途半端、戦闘シーンに無駄に迫力もたそうとしすぎ、
話的に一番、盛り上がっていくんじゃ?
って思われる戦闘に向かって行くシーン
全くドキドキすること無く・・・・でした。。

そんなこんなでクソ映画やったんですけど、
映画行く前に上映している映画を調べてたら
「時をかける少女」ってアニメ映画が目に止まりました。
かなりのユーザー評価を得ていて、どっちかっていうと
それを見たかったなぁって・・・
誰か見た人いたらどうだったか教えてください。

サーフィンでびゅー

最近、小中学校の友達と遊ぶことがまた増えてきて、
平日は仕事に忙しく、週末は遊びに忙しく過ごしています~

そんな中、成人式以来に会った友達がサーフィンをやっているってことで
連れてもろてきました~。

感想としてはサーフィンかなり難しいです。。
パドリングってサーフィンの上に寝そべってクロールみたいにするやつ
が難しくて^^;俺のパドリング進まなさすぎ・・・

沖まで出れないと話にならないのに沖の手前の波が
立ちはばかって、前に進めない状態なったりして^^;
はっきり言ってサーフィンなめてましたzz

せっかくデビューして友達は毎週のように海に行ってるみたいなんで
波に乗れるまで続けてみようかなって思ってます。。
(半分以上、意地かな・・・w)
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
