

出先行ってきましたb

最近ブログも仕事のことばっかりで・・・
毎日、俺も働いているんだな~って結構楽しかったりしますb

今日は予告?通り出先の訪問に行ってきましたb
朝から少しだけいつものように勉強して、そっから
マネージャーの運転で1時間~出先の近くってか
俺のテリトリー?四日市駅周辺で昼飯食いましたb
昼食代は会社の経費で落とす模様~俺も早くそれくらいに・・・w

昼食の時にうちの会社の営業の人が俺のことをかなり聞いてきました。
営業マン「質問ばっかで、ごめんなぁ~」
俺「いえ~」(飯のときに話詰めは結構だるいかも・・・
昼食終わったら出先へ~

出先に相手会社の人がいて、まぁ軽く面接でした~
営業の人がめっちゃ売り込んでくれて・・・w
昼にいろいろ聞いてきたのは、このためだったのかぁ~
と漫画で読んだような、できる営業マンを目の当たりにしましたw

結局、8月21日までにいろいろ仕込まれて
出先に行くことになりそうです^^
ぱっと見、女性の年齢層が上の方やったけど、
まぁ頑張ってみようかなと^^
明日からさらに勉強三昧です・・・w

どうなる俺!?

明日で7月も最後ってことで、もう夏も半分過ぎたかな~
って感じる今日この頃です^^;

明日は11時からマネージャーと営業の人と出先を訪問する予定です。
出先ってのは、派遣先って感じで、決まれば実際には出先に勤める感じになります。
やることはコンピュータ関係の仕事って感じなんで、勤める場所が変わるだけかな~

今の通勤時間が電車と徒歩とチャリで1時間かかるんですけど、
そこに出先が決定したら通勤時間がチャリで15分くらいになります。
車持ってないからチャリなわけで・・・
出先がそこに決まったら、車買おうかと検討中です^^

昼飯マネージャーと食うのは、少々しんどそうやけど。。
明日はいい方のスーツ着て張り切って行こうと思います^^b

給料入ってた~~

会社終わってから通帳打ち出しにいったら
給料はいってました^^とりえあず初任給ってことで
両親、祖父母、友達もろもろに飯でもご馳走して回ろうかなと^^
後シェイバーと傘と年金払ったらすっからかんになりそう・・w

ってことでバスケでへばって就寝です・・・

前払い!?

今月もお金がわずかになってきて、ピンチピンチで。。。
服とか買ってた手前、親に借りるのも言いづらく。。。
でも、OFF会行く金が無いよ・・・・って状態な今日この頃。。

残った手段は
1.弟に借りる。
2.おじぃちゃんに小遣いをもらう。
3.友達に借りる。
4.消費者金融で。

まぁ4択くらいで。。。
1番は、言いやすいけど兄貴としてもプライドもあるしで。。却下
2番は、お小遣いもらう目的で、おじぃちゃんの家行くようじゃ。。。
 終わってるかなで。。。却下
3番、まぁ割と友達が困ってる時にお金とか貸してきてるんで
 一番行きやすいんですけど、「貸しても借りるない」で
 頑張ってきたんでイメージ保守のため。。。却下!?
4番、ついに消費者金融かぁ。。。。人知れず何とかするにはこれしか。。
 こういう隠そうとするとこから破産は始まるのか!?
 消費者金融から借りるくらいなら親に泣きつく方がいいんじゃ。。。

とか思いながら考えていたら。救いの手が。。。
うちの会社、給料が月末締めの25日払いなんですけど、
実は月末締めの当月25日払いで、残業分だけが来月の25日に持ち越されるらしいです。
ってことは、25日になったら今月の給料がまだ働いてない31日分まで入る!!
25日は。。。。ってもう今日やんwww
ほんまに今日、給料が入ってるか会社帰りに通帳書き出しに行くしか^-^
ってことで、おやすみなさい^^

市民プールにも夏が!?

昨日も暇すぎて全身運動ってことで市民プール行ってきました^^
OFF会までもうすぐで、それを目標に痩せようと頑張ってきたんですけど
結局のところ体重は落ちてないです・・・w
やや筋肉がついてきた感じかも^^;

昨日もプールで泳ぎまくってたんですけど、
一つ先々週と違うことが・・・
プールサイドで美人が寝転がってました!
たぶん日焼けをしにきてる・・?^^;
ずっとプールサイドで寝ながら本読んだりしてただけでした^^;

帰ってきたら泳ぎまくったせいで、爆睡しました^^;
起きても起きても疲れが出てきてって感じで
成長するときってこんな感じなんかな~って思いながら
眠りが気持ちよすぎて^^
雨が降らなかったら来週もプール行きそうです・・w

先勝か!?

とりあえず昨日で新人研修の資料一通り終わりました~
今日からはまぁ・・・隣の人の真似して電卓を作ることにb
隣の人が電卓を作ってるときは結構、馬鹿にしてたんですけど、
自分が作ろうとすると、結構難しかったです^^;

もちろんまだ全然できてなく。。。かろうじて
数字と小数点だけ使える電卓って感じ・・・かな・・
四則もできるようにしてたけど、まだ誤作動しまくりやし^^;

で何が先勝なのかと言うと、もちろん電卓ではなく・・・

さかのぼること出社二日目~やったかな・・・?
イントラネットの掲示板で見かけた野球観戦チケットの申し込み。
普段なら見向きもしないのに、あまりに暇すぎたせいで
応募してて・・・・

それが今日当たりました^^
まだ、仕事してないのに先に福利厚生が・・・^^;
ちなみに8月の最後の土曜日に中日vs横浜ですb
親父が横浜ファンなんで一ヶ月遅れの誕生日プレゼントにでも
行ってこようかと思います^^

おっさん体が・・・

今日も定時に帰路についた、うちわですb

今月ってか今週ってか先週から・・?ブログをできるだけ続けてみようと
思ってネタも無いのに書きまくってたんですけど、
昨日で途切れました^^;

火曜日の19時から先週に引き続き行ったバスケ行ったんですけど、
はしゃぎすぎて背筋が筋肉痛になって、
寝ているのが気持ちよすぎて・・・
「昨日は水曜日やで?」
「火曜日は更新してるやん?」って思う人もいるかもなんですけど、
筋肉痛が次の日のがヒドク出るようになってきたみたいで・・・;;
それでも何とか夜ジョギングは行ったんですけど、
ジョギング初日ですら無かったような疲労感で^^;
足が上がらなかったです・・・

それに付け加え水曜日でマガジンを読んでて、時間が遅くなったこととか・・・・

結局のところ、書けるときは書こうくらいが、俺にはぴったりみたいです^^;

「ついで」なこと~

今日は同期で入った隣の人が、出向していきました~
しばらく名古屋勤務になるみたいです^^;

それと入れ替わりに女性が勤め先に戻ってきました~
座席がこんな感じに

 □  -----窓--------
 □        │
 □ ○○○○○○●●
 壁 ●●○●○○●
 □ ↑↑ ↑ │→
   電 俺 帰    上司の人達
   卓   っ
   作   て
   っ   来
   て   た
   る   人
   人

明らかに窓際族って奴なのか!?実は俺含め
左から3人が田中ですzz

まぁそれはそうと今日の昼飯の時間、同期の人がデバったおかげで
俺、昼飯一緒に食べる人が・・・;
右の田中さんも帰ってきたばっかで一人で飯やったのを見て
葛藤が・・・

○(ここで飯誘わなかったら明日から俺はずっと一人で昼飯・・・)
●(でも、会社やし断られたら結構痛いよなぁ・・・)
○(でもでも。。。結構、美人やしチャンスかもしれん・・・)
●(同じ田中やん・・・何とかなるって・・・・)

俺「隣で飯ご一緒してもいいですか??」(かなり緊張^^;)
田中㊨「・・・ぁ^^;どうぞ~」
俺「田中さんですよね~俺も田中って言うんでよろしくです~」

でまぁ他愛も無い話しながら飯食ってたんですけど、
昨日、名古屋ぐっさんと歩きすぎた疲れのせいか、
ちょっと緊張したからか、、ご飯がこぼれる・・・・てか
こぼれそうになるのを必死でこぼれないように口に詰め込む感じ。。。

第一印象がきっと。。。飯汚く食べる人ってなったと思われ;
しかも、薬指の指輪とかいらんてzz飯誘う人ミスったのぉ~

で、まぁいつも通り定時に上がろうとすると
上司「ちょっといいかな?」
俺「はい?」
上司「君は何ができるの??」
俺「今のところは何もできません^^;」
上司「ここおっても教えてもらえる人もおらんし、
   実地で勉強してこよか~」

要するに・・・
同期の人が名古屋行った=教えてくれる人が居ない。。。→
何もできない俺を持て余す・・・→
せっかくGETした昼飯仲間も短いお付き合いになりそう・・・;

にしても、俺のグループの人ってみんな5/6人は四日市で働いてるのに・・・
1/6の俺だけ鈴鹿行きなの!?この前の話じゃ四日市って言ってたような・・・
まぁ俺の旅立ちも近そうです^^;

懲りずに買い物~

今日はよりいい物を探しに?名古屋まで行きました~^^

昨日ROにINしてたときに、
ぐっさん「明日、朝から名古屋や~」
俺「俺も明日名古屋行くわ~」
ぐっさん「じゃぁ一緒に名古屋・・・ry」
俺「服選ぶだけやで~」
ぐっさん「俺も服見たい~w」

てな具合で昼に名駅で集合して、ぐっさんと会いましたw
かなり人に気使う感じで付き合いもいいし、
年下なのもあるかもやけど可愛らしい子でしたb
1時くらいに集合して、飯にお好み焼き食って・・・
2時くらいから8時くらいまで永遠と服とか靴とか見てました~

ネックレス見に行ったことで、気に入ったトップにチェーンを合わしてた時に
ぐっさん「付けてあげてくださいw」←店員のおねぇさんに
ぐっさん「理想は前から手を回して・・・・ry」
ちょっとしたハニカミプランでした^^;;;
店員さん、ちょっと可愛いかって普通にテレたし。。。w

帰りはかなりヘトヘトやったけど。。。
ずっと付き合ってくれた、ぐっさんは・・・さらにヘトヘトやったかも^^;
全然、服とか決まらんくてごめんね^^;
後、吉野家でカレーおごってくれて、ありがとう^^;;;

ってかなり、ぐっさんにリードされた一日やったな・・・w

久々に買い物でも~

昨日、今日と買い物に出かけました~b
買いたい物が名刺入れ、バッシュ、夏服ってな感じですb

昨日はTシャツ何枚かとパンツ一個くらい欲しくて
探してたんですけど結局アロハシャツみたいのようけ買って・・・・
Tシャツがあんま買えず^^;
パンツは気にいったのが無かったなぁ;
名刺入れはどんなのがいいのかよく解らずzzz

で、今日も服見にいったけど。。。まぁ同じ感じで^^;

今朝、親父に「名刺入れを探してる」って言ったら
親父「就職祝いに買ってきたるわ~」
(この買ってきたるってのは「俺が選んでやるからしっかり使えよ!」って感じ)
俺「ぇ?^^;いいっていいって・・・」
親父「俺に任せろwww」
ってな具合で名刺入れGETしました^^;
いたって普通に名刺入れでよかったです^^;

でバッシュはというと会社で火曜日だけ使うのに欲しくて
でも一ヵ月後くらいには勤め先が変わる予想で
バスケット行けなくなると思うんで、めっちゃ迷ってます^^;
安くて気に入るのを5千円以内で。。。この御時世にちょっと難しいかな;

また明日も買い物いくかな^^;

最後の恋の始め方!?

昨日、久々に会社帰りに友達の家に泊まりに行きました~。
二人でゲームして、風呂行って~ってな感じで
まぁいつもと変わらない感じで過ごしたんですけど、

T「今のお前にぴったりの映画あるんて~」
PCに取り込んだ映画を見ることに~
「最後の恋のはじめ方」ですb
HPのURL http://www.sonypictures.jp/movies/hitch/site/
映画に関してもテレビに関してもそうなんですけど
俳優や監督には全く興味がなく、ストリーだけに興味を持つ俺なんで、
出演俳優とか見たい人は↑のURLどうぞb

見るまで忘れていたけど、映画が公開しているときに
見たいって思ってた映画でした^^
一言で言うと最強の恋の応援屋さんって感じですb
ラブコメディーかな~
そこまで面白おかしいって感じじゃなくてロマンチックな感じな気もします。
その中で名言が
「誰でも女性を幸せにするチャンスがある。」
「それが彼女の最後のファーストキスになる。」
とかとか・・・
恋愛物が好きで昼の連ドラがあんまが好きじゃない人にお勧めですb
結構、面白いんでまだ見ていない人はどうぞb

たまにはバトンも~

Q1.一番モテたなと思う時期は?
高校3年の終わりから大学二回の夏まで

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
眉毛が、よいこの濱口に似てるって言われたことが^^;

Q3.恋人を選ぶポイントは?
基本、顔です(ぇ
おおらな人で無邪気なとこある人がいいですb
締まりない人は嫌いかなw

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば
香水はここぞって時に一番気に入ってるの付けますb
(フェロモン香水じゃないです・・・)

Q5 告白されたことがありますか?
二回かな~
一回は全然知らないのに友達の友達でいきなり家まできたよ^^;

Q6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざとはないけど遅刻は割と多いかも^^;
基本、今から行くわ~って感じです^^

Q7 初恋はいつ?
この子見てるとドキドキしまくるってのが高1くらいにあったかな^^;

Q8 今まで好きになった人の数は?
6人くらいですb
でも、やっぱ付き合った人のが好きの度合がでかったかなb
最近はすれ違うだけdm・・ry

Q9 今まで告白した人の数は?
6人くらいかな・・・

Q10 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
たぶんO型とB型とA型が。。。全部一緒やったような

Q11 今まで好きになった人の共通点3つ
優しい、美人、胸はほどほどb

Q12 ツボ3つ
髪をUPにしてるとこ~いわいるチョンマゲ?
とにかくこれに弱いです・・・フラフラついて行くくらいに・・・

後は強いてあげれば、不意に寂しそうな顔してるとことか。

まぁ優しくされるのには弱いです^^;

Q13 恋人選び見た目と性格重視する割合は?
一応7:3ですb顔:性格
ってかある程度は性格は顔に出ると思ってるんで・・・w
付き合った後は断然、性格ってか喜怒哀楽が気になります。。

Q14 刺激と安定。恋人に求める割合は?
安定ですb

Q15 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
ひたすら攻めかな^^;最近は攻めきれないことが多いけど、
好きって思うまでが時間かかるんよね^^;
攻めて無理なら何となくやけど諦め付くから^^;;
後、待ってて寄ってくるほど、ええもんじゃないんで・・^^;;;

Q16 同棲したい?したくない?
したいです~b
信用>独占欲って感じなんで放任ぽいとこあるんですけど
内心は許す限り一緒に居たいです^^;;

Q17 ずばり好きな人はいる?いない?
今は叶わぬ恋だけですよw

サークル見学

今日も仕事終わったのは、やっぱ17時半でした。
でも今日は18時30分からバスケットのサークルあるみたいで
それを見に行こうと思って、時間潰し的、残業?(勉強やけど)
して18時10分まで会社にいました^^;

18時30分からバスケットってイントラネットの掲示板に書いてあったんで
18時15分から体育館前で待ってたんですけど、
一向に誰も来る気配がなく・・・・
18時30分に、おじぃさんが体育館のカギを開けにきました。
それからさらに待つこと30分、19時にバスケットの人来ました^^;
話聞いてると実は19時からやったらしいです^^;

今日は軽く見学しようかな~程度やって持ってきたものが
ジャージとTシャツと・・・・・
でバッシュとか上履き的な物がなく・・・
結局、裸足で一緒にやることに^^;
社会人でやってるから、趣味的なものやろうな~って
思ってて、案の定、趣味的なものやったんですけど、
予想外やったのがバスケット結構しんどいし・・・^^;
で、予想通りやったのが、足痛すぎ・・・・;;

今日は結構緊張してあんまり喋れなかったけど、
いい人多くてまた来週なぁ~って言われて、
毎週火曜日はジョギングの代わりにバスケット行ってみることにしましたb


月曜日の憂鬱

仕事初めて二週目突入ですb
まぁ初めての週明けって感じですけど、特に愚痴もなく
仕事に行くのも楽しみってことは無いけど、
嫌ってとこも全然ないです^^

通勤電車にいっつもローファーを素足で履いている女子高生が
途中の駅から乗ってるくんですけど、まじでそれ見てるのが不快で不快で^^;
って思っていたら最近、靴下履いてくるようになったのが
最近あった、ちょっといいことやったりします・・・・^^;

今日もまぁ勉強、勉強で勤務時間の間はずっと勉強をしているわけなんですけど
それは思ってる以上に自分でも集中できて割りと楽しかったりします^^

じゃぁ、何が憂鬱なのかっていうと17:30に言う一言ですb
悪いことしてるわけでも無いんですけど、誰も定時に帰らないんで
段々、気が引けてきましたzzz
深く深呼吸をして憂鬱になりならがも今日もばっちり一言・・・

俺「おつかれさまです~。帰ってもよろしいでしょうか?」
上司「あぁ帰っていいよ~おつかれさま~」

ここが一日で一番の難関になりつつあり、
今のところ一日で一番達成感を持てる瞬間でもあります・・・^^;

社会人初休み~

昨日はちょっとゆっくり目に朝起きました^^
次の日が休みで何もないってのは、気持ち楽なもんですw
最近、あんまり友達と遊ぶことがなく、一人行動が増えてきてます。
で思い立って市民プールに一人で行ってきました・・・w

小さい頃よく友達と行ってたんですけど、
25mプールの方は思ったより小さく感じました。
で競泳用の50mプールの方で永遠と2時間泳いでました。
一時間ごとに10分休憩があるんですけど、それ以外の時間は
50m泳いで一分休んで50m泳いでって繰り返してb
最初は平泳ぎやったんですけど500m泳いで、
クロールやろうかなってやってみたら、息が上がりまくり・・・・
(クロールってこんなしんどかったっけ・・・・zz)

隣のおっさんが、めっちゃゆっくりクロールしてて・・・
俺の平泳ぎと一緒くらいのスピードかな。
(これ真似したらクロールでも結構いけんじゃ・・・・)
真似してみたら、確かに結構いけそうやけど、
かなり難しい・・・おっさん休みなしに1kmくらいは泳いでるし・・・

で家帰って晩飯作って、21時にぶっ倒れて。。
そっから今朝9時まで、ほぼ寝たキリ。。
今朝は体中が痛い。。。。水泳ってかなりハードなスポーツやったんですね・・

ちょい粘ってみた~

最近、始めた仕事なんですけど一応、今日で一週間の節になるんかな~
完全週休2日制で土、日は休みですb
新人研修のVBの範囲終わっちゃったんで
今日からSQLって表から項目ごとに値とかを取り出す構文の勉強に~
新人研修の資料借りてから、集中してできることができたせいか
今日は初めて居眠りしませんでした(ぉ

いつも17:30には帰って行くんですけど
今日は勉強の区切りが悪く、週末ってこともあって延長b
ちょっと頑張ったよ・・・wそれでもまぁ・・・
17:45には会社出て、俺の働いてるフロアでは一番やったかな^^;

俺以外の人、俺の隣の人とか自主的に電卓作ってるだけやのに
何で定時に帰らないのか・・・
でも友達にその話したら
「定時になったときに帰っていいですか?って自分から言う方がすげぇ~よ・・・」
って言われました^^;

ちょっと前進!?

まだまだ放置プレイ気味な今日この頃~

今日あたり仕事もらえるんじゃないのか!?
って思いながら、朝礼を待ってると、上司の人が来ない・・・
体調を崩したらしく欠勤でした。。
今日、一日放置プレイ決定やん・・・って思ってたら、

上司B(二番目に偉い人)「君(隣の同期)は何ができるの??」
同期「VBとか・・・とか・・・ryやってました。」
上司B「君(俺)は何ができるの??」
俺「特に何もできません^^;」
上司B「悪いんやけど、この子(俺)にVBでいいし教えてあげてくれん?」

ってことで今日からVB.netって言語を教えてもらい始めました~
逆隣の3ヶ月目の人が新人研修の資料を貸してくれて、
一週間くらいはこれでやっていけそうですb
まぁやることできても拘束時間がまだまだ俺の自由なんで
今日もやっぱ17:30には会社から帰りました^^

期待の新人!?

今日から張り切って仕事しまくろうと出社!
期待の新人になれるように・・・と思いながら行ったんですけど、

AM9:00
俺「何したらいいですか?」
マネージャー「マニュアルとか見てて~」

マニュアルを見つめつつ・・・・暇やなぁ・・・

AM11:00
俺「何したらいいですか?」
マネージャー「マニュアルは読んだ??」
俺「一通り全部見ましたけど・・・」
マネージャー「もう見るところない?もし、少しでもあったらマニュアルまた読んでて・・」
俺「・・・・はい^^;」

PM0:00
昼飯~~めっちゃ幸せやった・・・

PM1:00
俺「何したらいいですか??」
マネージャー「技術者シート書いて~(自分の経歴とかを示す簡単な履歴書みたいの)」

PM2:00マネージャーに呼ばれる
マネージャー「本当に何もない・・?」
俺「すいません。経験から資格まで全くないです^^;」
マネージャー「大学は土木工学科。。。どういうことしてたの?」

-------簡単に説明---------

マネージャー「全然関係ないよね^^;解りました・・・」
俺「すいません・・^^;;;」

マニュアル時々、居眠りで何とかPM5:30終業時刻

俺「おつかれさまです~」
マネージャー「おつかれ~今日はとりあえず帰っていいよ^^;
        ごめんな^^;」
俺「お疲れ様でした~お先失礼します^^」

PM5:32社外へ帰路に着く・・・(もちろん一番でしたzzz)

初出勤~

今日、初出勤してきました~
事前に場所をちゃんと調べなかったせいか、
迷いに迷って。。。2分くらい遅刻してしまいました^^;
向こうも予定が遅れていたみたいで、まぁ助かったけど・・・^^;
一緒に入社やった人が一人いて、30歳の男性ですけど、
まぁ軽く親近感沸く感じで話しておきました^^

上司「明日、朝きたらあの女性の隣の席とその隣の隣に座ってください」
とのこと・・・(顔見てないけど後ろ姿は10段階中9かなり好みです。)

駅までの帰り道

俺「明日、朝着たら女性の隣座りたいです?」
同期の人「あぁ~女性の隣か~どっちでもいいよ~」
俺「俺もどっちでもいいです~^^」(軽くウソ言いましたzz)

ここから話変わるんですけど、聞いて欲しい話です~

駅で同期の人見送った後に、おじぃちゃんとおばぁちゃんと待ち合わせしてたんですけど、
ぼ~~っと車、眺めて立っていたら、人がぶつかってきて・・・

通行人「すみません。。。」
俺「すみません。。。」

よく見たらステッキついて歩いてて、盲目の人ぽかったです。
俺が立っていたところが「点字ブロックの上」で、
俺を交わした7mくらい先にも高校生が点字ブロックの上におって
やっぱぶつかってました。。。
普段の何気ない行動で困ってるいる人がいることを実感しました。
これを見てなるほどって思えたら少し足モト見てくださいb

早いもので7月1日

今日から7月に入りました~
最近はかなり暑くなってきたし夏って感じがします。

ついさっき親父が帰ってきました。
てか帰ってきて10分くらい経ってるかな・・
車が止まってるのに車から降りてこず、
玄関で待ってたんですけど、ちょっと心配になり、
車まで見に行きました~。
車の中は真っ暗で、親父ぽい人影。。
(あれ?もしかして、帰ってきたと同時に車で寝てしまったのかな・・?)
と思い運転席側の窓を叩こうとした、その時、
親父がこっち見てたいそう驚いた顔。。。

俺「おかえりなさい~車あるのに降りてこんから見にきたで~」
親父「ラジオの怪談話が終わらんくてさ。。。^^;」

それでそんなに俺に驚いたのね・・・・^^;
これもまぁ夏の風物詩なんでしょうかねw

花火がBANBAN

今朝から花火が上がってて、今日は何があるんだろう・・・?
ってなりつつ、運動会かなんかかなぁ~って。。。
って考えてたら昼にも、また花火が上がって、
夕方なってまた花火が上がりました。。。。

俺「かぁさん~今日花火上がりまくってるんやけど何があんの?」
おかん「今日は輪くぐりさんやに~」
俺「今日6月30日か~」

小学生から高校生くらいまで、よく行ってた近所の神社のお祭りです~
笹で作った、でっかい輪をくぐって願い事するってやつなんですけど、
(せっかく地元帰って着たし行きたいなぁ。。。。)
近所に6月30日が誕生日な奴がいて、そいつ誘って行くことに~
結構張り切って行ったけど、道が狭くて混んでて・・・・
祭りやでまぁこんなもんかな^^;って思いながら
結局輪をくぐらずに眺めて帰ってきました^^;

久々に友達と会って、くだらない昔話しながら焼肉食って
ボーリングして楽しかったですb
びっくりしたのが、中学校のときの友達同士とか
かなり繋がったままで連絡とったり遊んだりしてるみたいで
地元残ってたら俺もこんなやったんかなぁ~?って
思ったり、これからまた繋がる気もしないでもないかな~
って思ったり、やっぱ地元はいいねw
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
