

俺ん家のベランダから~

昨日、法事に行ってきました~。
ついでにイトコが結婚したんでその夫にも顔合わせしました^^
まぁ言うならば他人なわけなんですけど、
イトコの夫は知らない人の中で、全く知らない人の法事に参加して、
すっごい緊張するんやろうなぁ~とか思いました。。
で、結婚したイトコの弟(俺の1歳上で一番仲のいいイトコ)が
「義兄のことぶっちゃけ、何て呼んだらいいんか解らんし^^;」
俺「やっぱ、おにぃさん?w」
イトコ「まだ、あんまり一緒に居たことないし。
    尊敬できるとこも見てないし^^;」
俺「まぁねぇちゃんの婿ってだけで他人やしね・・w」
やっぱ、そういうのって悩むもんなんやなぁ~って思いながら
俺は上がおらんし、まぁいいか・・・w

で今日は庭にあった金木犀を切りました。
こっち帰ってきてから、まだバイトもしてないんで
できるだけ家のこと手伝おうって思って^^;
こんな切ってもいいのか・・・ってくらい切りました^^;
昼間は俺以外が家におらんから加減とか解らんわな・・・z


で、これは俺の部屋のベランダから見た庭の桜の木です^^
まだ全然咲いてないけど、咲くのかも解らんけど^^;
ちなみにこっちは先週、親父が切りました・・w

帰郷

昨日、一人暮らししていた部屋を引き渡してきました~
ダラダラと6年も住んでいたせいもあり、名残惜しかったです・・w
昼間に滋賀県の親友にお別れのメール打ちながら
駅で一人で泣くわで、いい年して結構恥ずかしかったな^^;
そういや、6年前に滋賀県着た当時も、
遊びに来た彼女見送りながら駅で泣いたの思い出して、
あんまり6年経っても変わらなかったのかなぁ~なんて思いながら・・^^;

滋賀県と三重県なんで遊ぼうと思ったらスグに行ける距離で、
それでも、やっぱ寂しいものは寂しくて。。
まぁ、今度会うときまでにお互い就職を見つけて、
成長してようなぁ~って言ってバイバイしてきました~。

報告をb

今日は引越し前の最後の更新にしますb
引越しの日取りは16日前後を予定していて
まだ少し先なんですけど、滋賀県の友達と遊んだりで
集中したいんで(遊びに)それ以外のことはほったらかしにします^^;
実家はまだネットが繋がる環境じゃないけど、
一応22日以降に繋がるみたいですb
親に確認しないまま適当に変更とか申し込んだんで、
合ってればそれ以降にブログをまた更新したいと思います^^

でまぁ、報告です。
もう言った人もいるとは思うんですけど
今日で大学卒業が確定しました^^
卒業が確定すると、やっぱ就職活動しなかったことは
後悔があるんですけど、4月からバイトしながら
就職の面接を受けて来年には就職したいなと思ってます。
また就職の面接なんかで、どうやって受け答えしたらいいか?
など聞くときがあるかと思うんですけど、その時はよろしくですb
見返りは。。。「アイツは俺が就職決めてやったようなもんだb」
っていばれるくらいなんですけど^^;
大学卒業する頃にはもうちょっと大人になってると
思っていたんですけど、人間、あんまり変わらんもんやねw
今度は22日以降に更新します~b

しばらく更新さぼってました~

先月末でパチンコ屋も焼き鳥屋もバイト辞めました。
パチンコ屋の方は初めから一ヶ月で辞めるつもりだったのに
面接のときに「ずっと続けていきたいです~」って言って入ったから
ちょっと辞めるときに心痛みました~;
引越しするのに、ちょっと金が必要やったから、
まぁしゃーなしやったんやけどねぇ~。。
引越しの日取りは、まだ決まってないんやけど、
3月の中盤から後半に掛けて引越しの予定です~。
実家はネット繋がってないんで、しばらくはネットは無しかなぁ~
明日から法事と飲み会とかで引越し終わるくらいまで、
三重県と滋賀県を往復しまくりみたい^^;
また落ち着いたらブログでも更新していきたいと思います~

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
