まぁ続けてみます~

ちょっと前にRO止めちゃったけど、ブログは続けて欲しいとか
見てくれる人もいるぽいんでブログはとりあえず続けることにします。
まぁ、これからはリアル中心で更新期間は、やや空くと思うけど
見た人もコメントくれると嬉しいです><b

続きを読む


リアル電車男~

年に一回腰痛で立てなくなる、うちわです;
この5日くらい寝たきり生活送ってます。。
3日前、ツレから一本電話がありました。
O「ちょいお前に面白い物見せたるわ~」
俺「腰痛で寝てるけど。。まぁ来いよwそんだけの前振りでおもろなかったら・・ry」
で10分くらいしてO君来ました。
O君は俺のつるんでる奴(まぁ滋賀県じゃ二人しかおらんけど・・)
の中で、もっとも電車男に近い存在かな・・。
家にガンダムのフィギアとか置いてて、ガチャガチャ好きで・・・
ゲーム大好きで・・・週一回はトイザラスに行って・・・
24歳童貞で。。彼女いない歴24年なわけだけど・・。。
まぁ優しくてええ奴ですw

そんなO君も今年の夏はちょっと頑張って、
バイトで知り合った高校生に(16歳)女紹介してもらってたw
紹介された子に電話してるの横とかで見てたけど
緊張しすぎで面白すぎたなぁ・・・wデート一回で没って終わったし・・w

でまぁ、話戻って、それから3ヶ月。。
女の子を紹介してくれた子からのメールでした。

女「久しぶり~~彼女できた??」
O「全然、できひんわ~w」
女「まだ、できてないんやったら私と付きあわへん??」

っていうメールだった。。まぁそれ見て驚きすぎて言葉を失ったよw
さらに飛び飛びやけど続いて、

O「普段、何して遊んでるん??」
女「カラオケとかビリヤードとか・・ボーリング?」
O「ダーツとかせん?」(Oは何故かダーツが好き・・w)
女「ダーツはせんけどダーツバーとか行ってみたいかもw」
O「ダーツバーか~良さそうやね~。」
女「またラブホも行こうね~」

こんな感じの内容やったかな・・・。
脱チェリーかぁ・・・おめでとう・・・?
何か違う気もするけど、こんなこともあるんやね・・・^^;
今日、会うみたいやけど。まぁ頑張ってほしいね・・w

RO番外編~他鯖にて~No.2

装備もちょこちょこ潤ってきました(ぉ



とりあえずsリボンはファミリアからsレザーはゴキから・・・w
ふとthorでro始めた頃に赤からスピードレザージャケットもらったの思い出したよw
あの時、すっごい嬉しかったわ~w
今までもらった嬉しい物ランキングを・・w
1、赤からもろたスピードレザー
2、ハクからもろたQルナナイフ
3、麻実からもろたケーキ帽w
4、ュァさんがよくくれた狂気とかゼロピとかオーク戦士の証w
5、ハクと俺の誕生日にってキャスがくれた青箱w
6、ルシェくんにもろたsマントとsトラ(溜り場騎士最強決定戦の商品)
他にもいろいろもらったけどね・・・w

screentiamet012.jpg


でゴキで貯めたお金で念願の店売りダマスカスGET^^

screentiamet013.jpg


で試し切りするためにミルク購入・・・w
この鯖、全然ミルク売ってないんよね・・^^;
こうやって買取してると、いっつもミルクあげるよ~って
誰かくれます・・・^^;
マジ感謝><
現在32歳くらいまで育ったけど
28日までに転職ちと無理みたい・・・^^;
やっぱ初めってそれくらいはしんどかったんやねw

RO番外編~他鯖にて~

他鯖でキャラを作るとどれくらいシンドイのか!?
一応、先を想定して作ってます。
1stで装備も全く何もないんでAGI型にしようかと(いつものことだけどz)
さらに金儲ける必要があるんで、ログに決定して育成b




ポポリン怖くて斬れません^^;ドロップ拾いたいんでポポリンより
ちょっと離れたポリン系から倒していきますb
そんな調子で2時間~2時間半くらいで転職に~^^;

screentiamet002.jpg


ファミリアとか無理無理・・・w
再度挑戦しに行ったら前を歩くシフがファミリア持って行ってくれて通れました^^

screentiamet003.jpg


転職終えて~スティレを購入することに^^
金はポリン島で出た空き瓶をチャット売りしました・・w
にしてもOCとDC間違ってたせいか誰も買ってくれませんでした;;
仕方なく素で購入~。。。

screentiamet004.jpg


気分転換にフェイヨンに~本当はエルダやりたいんですけど・・・
とりあえずFD1・・AGIばっか振ってFLEE上げてます。
頭装備すらないせいか近所のおばちゃん3人組みたいのに笑われてる!?^^;
今、現在22歳ここまで二日~
ポリン島→空き瓶チャット売り→ミルク購入→ポリン島の繰り返しです^^;
クソ弱いわ・・・^^;

しばらくぶりです~

結構みんなに突っ込まれ出したんで、そろそろ更新しときます。
約3年間に渡るRO生活を11月28日をもって終えることにしました。
いろいろあふぉな奴と会えて楽しかったですb
最後の方、赤影、ブラッドにはかなりお世話なったね^^;
ハクには女関係で常時お世話なったな・・w
麻実、いろいろ迷惑かけたけど・・^^;
マキさん、メサさんはあふぉすぎて面白かったわw
otoyaもいろいろリアル面まで世話焼いてくれたよな^^クシと仲良くねw
クシ、毎日は深酒すんなよw酒と女はほどほdry・・
てか俺世話かけすぎ・・・!?
ュァさん96からオーラ出るまで、さらに引退挟んでそれ以降も
相方で一番迷惑かけたかも^^;
doaraさん、俺を何で慕ってくれるのかが最後まで解らなかったけど、
いっつも優しくて俺もdoaraさん慕ってましたよw勝手に辞めちゃってごめんね。

他にも大勢の友達おって一人一人書き込みたいとこなんやけど。。
ほら、、俺も疲れるやん?w新撰組関わった人だけで・・・w
長い間、俺と遊んでくれた人マジありがとうねw
ってことでまた、どこかで会えるの楽しみにしてます(ぉ

何となく~~

先週、上納しておいて正規承認とりました~^^
Gv中接続が俺だけやって、
まぁ暇やったんでエンペでも割りに行ったら、
一回割れたよ^^v


これ以外に何回か攻めたけど割れたのこれだけやったなぁ^^;
最近、思うけど鯖重くてAspd思ったように出ないし^^;
スタンでタゲ外れるしで、
なかなかAGI騎士には住みにくいとこになった気が・・・w

雨にも負けず炭にも負けず店長にも・・ry

バイト初めて早2ヶ月が経過しました。
土曜日には2ヶ月目の給料もらえるんで楽しみに^^
給料もらったら寿司か肉か食おうと思って、
節約して9月分の給料が何とか4千円残りました。
まぁ秋の食欲には勝てず一足先にコンビニで天丼買っちゃったんで、
肉と寿司は来月にでも・・・^^;

そんなこんなで今日は二回目の店長が不在で俺が焼く日です。
店長の仕込みが無さ過ぎ&スタートダッシュが激しくて
ちょっとしんどかったなぁ。。一気に満席なったしね^^;
串に肉刺しながら焼くのって結構シンドイって思った。。。
炭の補充は、この間の失敗を教訓にちょっと過補充になったけどうまくいけたよ^^
焼きが一人でできるようになったら焼き手当て付けてくれるって
言ってたし、ちょっと昇給の予感もしてきました^^

店長の居ない日は何がいいかって、怒られることが無いことが。。w
オーダーに関しては出し間違いとかの失敗があっても
俺「あぁ~大丈夫ですよ~もっかい焼きますね~」
しか言わないし。。みんながほのぼの雰囲気で仕事してます。
今日は23時に引継ぎで店長着て
「賄い焼き過ぎや~(多い)明日もあんねんで~」
って怒られたけどね^^;
また明日も頑張るかのzzz
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク