

みんなが楽しそうで・・・w

最近、俺の周りで青箱開けて「○○出た~~~」とか
「ちょっと叩いてくるわ~」とか
ギャンブル楽しそうだわなwww
で露店回ってたら、ミミックcとかミストケースcとか
楽しそうなんやけどなぁ~^^高いわな^^;
で青箱130kかぁ~最近安いんやね~w
俺も一発やってみるかぁ~ってケミの持ち金全部で・・・・
青箱33個購入^^前から一回でいいからSC入れて連打してみたかったんよね・・w




箱開けた時点で黄金出て、ちょっと嬉しかったわw
で鑑定品がヘアバンド*1帽子*1肩*2アクセ*2槍*1出たw
とりあえずアクセから~黄金の指輪とsクリップ
帽子~sキャップだ(ぉ
ヘアバンド~なんだ頭巾かよwww
肩にかける物が一個目~sマントだった^^
二個目~~~・・・・これもsマントやんww
槍ってなんだろ・・・・精神棒だった^^;
結構、儲かったなぁ~って見返していたらさ・・・
「何だ頭巾かよ!!!」って思ったやつが実は目隠しだった^^
目隠しは最近買うか迷ってたらから
これが一番嬉しかったかな^^
まぁ箱はしばらく開けないでおくかなww




バトン~~~もらったb

友達のブログから質問のバトンパスもろたんで、
質問なのか面白い回答しろってバトンなのか・・・w
おそなったけど質問答えておきます^^


壱:メインキャラの名前と職業を教えてください。
  freeway
  S>A>D>I騎士です。STR先行の最終A>S>D>Iになる予定です^^


弐:お気に入り頭装備を教えてください。
  耳アテ
  ROで初めて作った頭装備w
  当時何も貧乏でできなかった中、自分でも作れそうなの探したら
  ヘッドホン見つけたんで作りましたb


参:ROでお気に入りの場所はどこですか?
  南のベンチ前かなぁ。。。その辺周辺によくいますb
  アルベルタの鍛冶屋bフレドリック^^


四:好きなスキルを教えてください。
  ツーハンドクィッケンb
  ROでもっともAspd早くすることができるから^^
  二極ハンタの素手とか抜いてね・・w
  後、鉄製造かな・・・w最高97%成功~
  結婚式で二人の愛がクホりませんように~って鉄作ったりしたw
  武器製造はクホりすぎでいいや・・^^;7連続ダマクホったことが;
  まぁ、今は製造も消してケミしてるけど・・・^^;


五:青箱からでた思い出の品ありますか?
  ありふれてるけど「ゼロピ」?
  初めて出たのはおもちゃで出した3回目の青箱からでした・・w


六:ROで一番好きなモンスターは?
  いたって普通かプティット(地)^^
  あとウィスパ好きかもw


七:ROで好きな職業は?
  男だろうと女だろうと騎士b
  後なんだろ・・・・^^;
  プリはモテルって聞いて作ったけど、飽きたし消した^^;(まったくモテネw
  俺のは騎士のが何だかんだでモテてるかもw


八:バトンをまわす五人
  好きな髪形!?
  デコデコw一生涯デコ騎士b

友達の結婚式の二次会^^

何となくテンプレ変更~
ちなみにブログタイトルの「夏といえば~」は
夏だからつけたとかじゃないですw
「夏といえば~うちわ」って続くだけなんで季節は関係なしにb


でまぁ~日曜日に友達ってか先輩の結婚式の二次会に行ってきました^^
京都の全日空ホテルでありました。。
会費9千円。。。。破格です^^;
まぁ一生に一回の祝いやしなぁ~ってしぶりながら、
I君と二人で向かうことに^^
ホテルの最寄の駅で、かれこれ1年半ぶりに会う友達と
待ち合わせしてたんですけど、駅についたのが5時って・・^^;
会場に5時までに入りたかったのに。。。
乗り換えとかで予想以上に時間かかったし。。


久しぶりに会うS君はやっぱテンションたけぇえ~~w
滋賀県で3年半続けた居酒屋のバイトの中で出会った三重県の奴ですw
入店した日も一日違いやったんで、かなり仲良いですb
合流してホテルに向かったけど、隣のホテル入ってて
そこで
S「朱雀の間ってどこですか??」
ホテルマン「あ、隣のホテルですね~^^;」
結構、恥ずかしかったよ^^;
で結局10分遅れでホテルに会場について、
9千円払った・・・残り全財産が6千円なったよ^^;
これで来月の5日まで過ごせたら結構楽になる予定ですb


二次会の内容は5レンジャーぽいのが君が代を歌って始まったかな・・^^;
会場しらけてたなぁ~^^;
続いて新郎のバイト仲間やった人がバイトのときのエピソード
言いながら新郎いじってたわ~
かなり面白かったww
それに続いて女の子が4人くらい歌ってたかな~
かなりグダグダやった・・・w


面白かったのが次、ハードゲイ出てきたww
新郎新婦の前で腰振りまくりwww
HG「新郎さん黒いバナナが好きなそうですね??」
新郎「嫌いです。」
HG「それは良かった~~~~」
  「今日は黒いバナナじゃないバナナを用意しました~」
  「朝からしっかり大事なとこで暖めてきたんで~~食べて下さいね~」
  「黒いバナナの方はちゃんと閉まっておきますね~ww」
  
って言いながらパンツの中から普通のバナナ出して新郎に食わせてたわww


そんな出し物が続きつつビンゴみたいの始まった~^^
いっつも期待するけど当たったことはないです;
何人か当たっていく中一人目についた女性
司会「○○さん~」
酔っ払った女性「何が何だか解らないんですけど~」
       「結婚おめでとう~フゥ~~~~~~~~~!!」
で次の人がS君当たりました。
司会「S山さん~」
S「ぇ!?俺!?!?!?どうしよう~^-^;;;;」
俺&I「行ってこいって~~w」
S君駆け足で前のほうへ
マイク渡され
S山「自動車税は納期までに~三重県庁S山です~~」
 (会場約100人小さく笑う~俺&Iゲハゲハ笑う)
  「今日は結婚おめでとうございます^^」
この後、微妙に間ができて、どうしていいか解らなくなったS山
とりあえずマイク使って
S山「ふぅ~~~~~~~~~!!!」(HGに感化されたw)
司会「コメント返しづらいコメント止めてくださいね~w」
 (会場約100人シラける~~俺&I大爆笑ww)
まぁ、伝わりにくいけど面白かったんだわ^^


最後の〆に新郎新婦の両親からのビデオレターあったよw
新婦側の父親が新郎のことをインド人みたいやなぁ~って
言った以外は普通に感動する話ばっかやったw
やっぱ結婚式ええなぁ~って思う反面
出るたびに俺も結婚してもいい年なんやなぁ~って思って
ぶる~にもなるねw
何にしても二人お幸せに~♪

焼き鳥マスターになるんだ!?

木曜日、店長不在で初めて一人で焼き鳥焼きました^^
まぁ初陣ってこともあって、ちょうど髪長かったんで
朝、風呂で髪切って(ぇ
でまぁ、22時くらいまで余裕やったんやけどね~
22時くらいに炭が燃え尽きて、手の打ち様が無くなりました;;
オーダーもそこでピーク迎えるし^^;
もっと、早く気づいて炭足しておくべきだったなぁ。。。
と23時過ぎに店長が奥さん迎えにきて出勤・・・
まぁ結構ボコボコに言われて自分のしょぼさ実感して帰ってきました。
その代わりに、焼極めてやろう~って向上心みたいのがでてきたりw
次はいつ焼くのか謎やけど、次回はカンペキに回すさ^^


金曜日、この日のビッグニュースは!?
お局さん髪切った!!18時ごろにお局さん着て
俺「髪切りました?」
局「うん~切ったよ~^^」(可愛かったzz)
でね。。17時から奥さんと一緒に仕事してたんやけど
実は奥さんも髪切ってた・・・^^;(気づかなかったマジミスったよ;)
昨日はほんとダラダラ忙しかったなぁ。。
局「今日の枝豆まず~」
俺「マズイって?めっちゃ食ってますやん^^;」
局「お腹減ってんねんw」
どんな32歳だよ!!


満席のままバイト終了(飯食う場所ないやん・・・)
店長「今日は飯食べる場所あらへんから、奥で食べてきや~」
(ダンボールのイスにダンボールの机ですか・・・?;)
俺「はい~!いただきます~」
(食えないよりはいいか・・w)


俺「今日、飯あるみたいです~^^」
局「ご飯あるから、そんなテンション上がってんの~?キモイわ~www」
俺「飯大事ですよb」
まぁこんな話してたら客席空いてダンボールの上で飯食わなくて済んだよ^^
最近、思うこと飯うめぇ~!!やっぱ食欲の秋だからか!?

結構がんばったけど・・



テレポ一発ペノど真ん中ぶち抜いたよ・・・
これ狩れたらうまいなぁっと思い頑張ったさ。。。
5匹くらい倒した後ラグってニュマ消えて南無り;;

まぁぼちぼちとね^^;

もう秋になるけど、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今週は火曜日~土曜日までバイトだわ;
金稼げるのはいいんやけどねぇ。。w
毎年この時期になるとギックリ腰で立てなくなるから最近心配やけど・・・
季節の変わり目は体調を崩しやすいんで気をつけてb


「園児と保母さん」


幼稚園の遊ぶ時間ですか?
ュァさん壁めっちゃしてくれてありがとう~^^
screenthor387.jpg

「天津での出会い」


決して壁だけで育ったわけじゃないよ!(8割壁やった気するけど^^;)
夜な夜な天津でよくすれ違ったアコさんb転職したんで会話!?
辻支援をよくくれたアコさんです^^
本当は忍者に追いかけられてたとこを壁で着てたプリさんに
助けられました・・・^^;
俺「お先、転職しました~」
アコさん「おめでとうございます~。これ転職祝いにどうぞ~」(焼き芋GET!)
俺「じゃぁ転職前祝いってことで~」(ハイドクリップあげたわw)

screenthor168.jpg

「二人の逆毛」


マキさん髪型変えようって言って一緒に変えたのはいいけど・・・
この時点で終わったほうが良かったな!!
この後、ロンゲ→ボサ毛→何とか今現在に・・・^^;
よく考えたら前の髪型気に入ってるんやから変える必要なかったわなz

screenthor175.jpg

「最近の溜り場」


前よりも人の数減ったけどね~
メンツも変わりつつ仲良くやってるかな^^
たまに知らない人が横切ります^^;
screenthor013.jpg

「まだまだGD3いい狩場だぁ」


バーサクで調子に乗って走ってて死にましたzz
screenthor016.jpg

「俺の死体と引き換えの青箱は!?」


珍しくレア出たじゃねぇ~かww
ュァさんいい引きだ^^
売)s1シーフクロース
  期限、露店で売れるまでb
欲しい人教えてください^^
screenthor176.jpg

「一人の時間は。。。」


最近モンクにはまってますb
サンゴが高く売れるのでペノペノやね^^一個6.5kで売れるよw
これ売ったら、いくらかぁ~って考えると狩りに持久力b
ソロは大体、崑崙(ローヤル残しで後は売りますb)、
エルメスプレート(ポリンがBOT産、食人植物の花を大量に食ってますb)
まぁこんな感じでぼちぼちやってますb
モンク90なる頃にはGvでも活躍したいなと^^

睡眠って怖いかも・・・

昨日のことです。
目が覚めると外が茜色に・・・時計を見たら6時!?
うあぁ。。。バイト遅刻やん;;
にしても、昨日、寝たの何時だろ~?って思い出しながら
とりあえず体がフラフラ頭ガンガンして
遅刻なのに、休むしかない状況に。
携帯が止まってて、仕方なく自販機でジュース買って、
10円玉を作り公衆電話で店に電話してみる。
6時には開店してるはずなのに電話に出ない^^;
奥さん休みって言ってたから電話出れる人が居ないもんなぁ・・
きっと忙しいんだろうなぁ・・・;;って思いながら一人気まずく。
10分おいて、もっかい掛けてみたけど電話には誰もでない。
仕方なく、体もキツイので寝なおすことに・・・
公衆から家帰る途中でゴミ捨て場に空き瓶が捨ててあるのが見えた。
(明日、空き瓶の日かぁ~気はぇ~なぁ・・・・)
隣のおばちゃんとおじさんに会釈を交わす
おばちゃん「おはよう~」
(俺、寝起きなのばれてんだ^^;シャキっとせんとな・・;)
帰って寝た。
起きたら8時・・・外が明るい・・・・・・・・
(ぇ!?昨日に続き13時間も寝たのかよ・・・・)
よく考えてみると13時間くらい寝て
30分程度起きて、また13時間くらい寝た計算になる。。
俺、体イワシテルんじゃないかなぁ?;;
ってすっごい心配になった。
(人間そんなに寝れるものなの?)
しばらくぼ~っとしながら、考えてみた。
空き瓶のゴミ・・・おはよう・・・・・・
TVつけたら小倉さん・・・。。
今日、一体、何日だよ。。。。
カレンダー確認したら10月13日・・・^-^;;
1時間くらい寝て起きて。。。
朝焼けを夕焼けと見間違えただけでしたzzz


バイトもぼちぼち慣れてきて~

10月1日をもって無事バイト一ヶ月突破ですb
働いた日は16日かなで給料79650円でしたb
何とか今月乗り切れたら。。。
来月からはもうちょっと安定してきて・・
12月には安定して年が越せそうですb
俺にも笠地蔵こんかのぉ・・・zzz
今日はバイト初遅刻しました^^;
ただ単に寝坊したよ;
寝坊した時にいっつも思うことが、行きづらいなぁ・・・
病気で休むことにしようかなぁ・・・とかそんなことばっかやな^^;結局、行って謝り倒しやけどね;
俺のせいで早番が遅れて・・・
お客さん来ても開店準備間に合ってなかったね^^;
慣れてきたときに寝坊が一番怖いわ。。


営業中のもっぱらの楽しみは、客観察かな・・w
どこの卓の子が可愛いとか、どこの卓の人が美人とか・・・
(女ばっかですzz)
そしたら昨日は客に絡まれたな^^;
客:自分何歳なん?
俺:何歳に見えます?
客A:19歳やろ?
客B:何歳に見えます?ってことは結構年やで~28歳?
俺:・・・・^^;23歳です。。
客B:自分、名前何て言うの?↓の名前だけでいいわ~
俺:○○って言います~
客A:じゃぁ、かっつんやなぁ~www
何てやり取りが・・・可愛いから楽しかったよ(ぇ


そして今日のバイトではお局さんが
お客さんにメアド渡してたの見たなぁ~
31歳の会社員でちょっとコデブで円形脱毛症の傾向・・・
「うい~~~っすぅ」って感じの口調・・・のまぁいい人やけど
俺やったら渡さないかな。。。
渡すくらいは何とも思わないもんなんかなぁ^^;
その辺をどんな風に考えてるのかが女の人はすごく謎です・・・


で今日、久々に買取屋したわ・・・
そしたら一品+7カリツバックラを20Mで購入b
でこのブログ書いてる間に2.7Mで売れました;;
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
