

うちわ





何気に今の最高齢キャラ&今まで育てた、うちわの中でも最高齢b
80なったくらいから常に消したいって思いながら気づけば・・zz
Base94なってDEXは別に振らなくて良かったんだけど
素DEXが98で止まってて気持ち悪いから先振っちゃいました・・w
DEX99なったら急に+7矢リンゴ欲しくなったよ^^;
ここまで着たら消すか、どうかはオーラ出たら考えようかな・・w
消したらやっぱハンタかログ作りたいなぁ~^^
どっちもまぁ人気職やから、もっとクセのあるのもやりたいけど
クセありすぎると・・・ね^^;セージとかさ^^;
これからネタがない時はキャラ晒そうかなと・・・wって言っても
後二人かぁ^^;何かネタを見つけねば。。。^^;


東京二日目~~

8月28日~
ホテルで親友とお目覚め~
昨日の夜は一緒に風呂入るとか言い出してなかなか大変やったよzzz
交通費には少ないけど取っておいてって新郎の母親から
1万円もらいました^^感謝です;;
とりあえず着替えてチェックアウト~~~
で、もう一人ツレいたんだけど。。。とりあえず電話してみる。。
なかなか出ないし・・・って寝てたのかよ^^;
もうチェックアウトの時間過ぎてるよ?w
その人待ちながら駅前の喫茶店で親友と朝食^^
今日はもう用事ないんやけど、せっかく着たから遊ぶことに~
で渋谷に行きました~


噂の109~女ばっかだし・・・w東京すげぇ~~~!!
109の中華屋さんみたいなとこで昼飯を~
何だこのマズい飯;ご飯がまずすぎる;麺類はうまかったみたい^^;
一通り回って、ナンパすることになる・・・
俺のツレ二人はそういうの頑張れる人達で、
俺はというとROで言われてるような風でもなく
ナンパは全然したことがない。。。ってかむしろ無理;;
まぁ、当然のごとく俺にナンパさせようって話になって。。;
いろんな人見てはみるけど、声かけることすらできずにzzz
くるえにちょっとメールでグチったりしながら。。
やっぱりナンパできずにzzzz
気まずい空気?初めから無理って言ってるのに・・・・
これって俺が悪いんですか・・・?;;
トイレ行って帰ってくる途中に大学の先輩に会ったし^^;
世間はやっぱ狭いのかもw
3時間くらい過ぎて親友がどっか別のとこいこ~って
グランドオープンのパチンコ屋に^^;
9千円負けたよ;;親友も1万すったし、ツレが一人だけ勝ったわ。w
親友は次の日、仕事やから東京駅で別れることに~


二人残って、帰るかもうちょい遊ぶか迷いながら
とりあえずツレが結婚式で知り合った子にメールして
誘ってみるも仕事で21時まで返事待ち~
この時16時半くらいやったかな・・・w
とりあえず、どっか行こうってことになって秋葉にアキバ系を見にw
アキバの駅の出口がわからずに人に聞きながら外へ~
駅前に写真とろうとしてる可愛い二人組み~
俺「写真とりましょうか?」
25歳の女性「私写らへんからいいねん」
関西人でした・・・w
そっからちょっと話してたら
25歳「どうでもいいけど、そのグラサンいけてないで~」
(俺のことかよzzz)
25歳「タバコ吸いたいなぁ~」
ツレ「あっちで一緒に吸いましょうか~」
25歳「なんや?ナンパか!?」
ツレ「一緒にタバコ吸うだけ~w」
22歳の女の子とツレがレゲェ~の話で盛り上がる・・・
俺、ぼ~っとしてるだけ・・・w
ツレ「こいつ、あなたに惚れてますよ~」(25歳の女性に向けて)
(ぶっちゃけ好みでした(ぁ)
22歳、電話初めてそこら辺ぶらぶら~
25歳いきなり口を開く・・・
「あんたO型やろ?」って俺が言われた。。。何で解ったんだw
俺よく血液型の話になるとA型かO型って言われるんやけど
どっちと思うん?って聞くと大抵A型って言われるから
ちょっと、こいつすげぇ~って思ったw
でツレがトイレ行くってどっか行って25歳と二人に~
25歳「うちにあんたが惚れてるんじゃなくてツレの方が惚れてるんやろ?
    あんまよく見えん振りして胸ばっか見やがって」
俺「そこまでは俺には解らんけど・・・w」(苦笑)
25歳「私AB型やか解るねん」
  (意味不明やったけどAB型は賢いぽいこと言ってたw)
そんなやりとりで1時間半くらいおったかなぁ~
飯も誘ってみたけど、22歳のほうが乗り気にならんだね^^;
25歳の人マジで勢いあって面白かったわ~w
俺の中では何でも言うけど本当は気があんま強くない人って感じやったよw
駅の端っこの方に浴衣の女性がスタスタ歩いて
歌を歌い出した~
どこからともなくアキバ系がモールを作る・・・・
写真を撮る・・・・・
女性「CDもあるんで買ってください~」
一人の島木ジョージ似の男が前に出て買ってサインしてもらってた
それを見て勇気付けられたエ~ボ~列を作る・・・
マジ、キモかった・・・・・・・・・・・・・・


結婚式の子は別の日ならいいけど今日はキツいってことで断られて、
俺の元々カノと3人で飲むことに~
浜松町の笑笑集合?めちゃくちゃ道に迷う;;
ツレ「もし、あのビルが倒れてきたらどうする?」あふぉな質問だ・・w
    「お前が拳法で壊してやぁ~」(何かにつけて俺の拳法の話するけど俺は強くねぇよ;;)
俺「じゃぁ、俺の拳法で支えるからお前がビル壊してくれw」(とても今年24歳の会話とは思えない)
歌歌いながらのんびり歩いていくと、東京タワー見えた・・・!!
不意に見えたせいもあり、かなり感動したよw
何とか迷いながら元々カノと合流~
たわいもない話しまくったなぁ~久々やったけど、やっぱええ子やったよw
まだ卒業してないって話もしたら「しっかりしてよ!!」って言われまくったや^^;
適当にホテル探すわ~って言って別れる~
即効、タクシー拾って渋谷へzzzz
タクシー値切って2千円で行ってもろたよ^^
ぽりぃにメールで
「夜の街で遊んでくるわ~今日はごめん」(みたいなこと入れた)
ぽりぃ「風俗かよwwww楽しんでら~www」
否定しなかったけど違うからね^-^;;;
また一通り回ってみる・・・全然、人いねぇ~し^^;
ツレがダンスしてる子に声をかけた~
全然、可愛くなかったけど、まぁ楽しかったよw
ツレ「次、お前の番な~」zzz
と言いつつ朝5時回ってて泊まるとこ探すことに・・w
カプセルホテル見たけど、あんな狭いとこで寝れるの?ってなって
結局、マンガ喫茶行くことに~
その途中で二人可愛い子が通る~
ツレ「もう、行っても行かんでも、これで最後や~」
俺「・・・・・」
俺「こんばんわ~」(ちょっと頑張ってみたzzz)
相手「・・・・・・・・」
俺「もう帰るの~?どっか遊びに行かへん?」
相手「・・・・・・・・」
俺「おつかれさま~zzz」
シカトされ続けたよ;;
友達、その後それを再現して笑い転げるww
ちょっと頑張ってみてよかったよww
マンガ喫茶に行くと人めっちゃ多いし^^;
女もめっちゃ寝てるし・・・・zzz
まぁ俺らも寝て次の日、朝一でうどん食って帰ったよw
また遊びに行くときあったらぽりぃ声かけるね;
今回はマジ振り回してごめんm(_ _)m

また東京きたよ!!8/27

8月27日~
友達の結婚式で東京に向かうことにb
名古屋で待ち合わせして三重県のツレ2人と
合流して新幹線で行くことに^^(盆に親に金借りたよzzz
久々に会うツレと会話がはずみながら、あっという間に東京にb
東京駅から乗り換えで歩いていると・・・・
あれ・・・?どこかで見たことある子が・・・
^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;
元カノと偶然出くわしました^^;
ツレ二人もいたし、結婚式やし・・・って軽く
会話して錦糸町へ~~(偶然ってこぇ~よ^^;
元カノはあんまりいい付き合い方をできなかったのに
俺のことをめっちゃ優しくていい人って言ってくれてた(別れた後も)
めっちゃいい子やって・・・もっと喋りたかったなぁ・・・w
祝儀も現地調達して結婚式場へ^^


地元のツレとか一緒にきてない奴とかも、いっぱい来てて
何か同窓会みたいだったよw
挙式、披露宴から参加するのは、今回が二回目なんですけど
やっぱ思うことは、
おめでとう~。いいなぁ~。俺も結婚したいなぁ~。の3つかなw
挙式も終わり披露宴も滞りなく進み
結婚式の最後の挨拶で、新郎が
「この場を借りて言いたいことがあります。」
両親にありがとう~地元のツレ東京のツレにありがとう~。
って言いながら男泣き~
マジありがとうって気持ち伝わってきたよ^^
披露宴会場から出るときに新郎新婦、両家の両親のお見送り~
最初に出たツレと一緒に両親に
「おめでとうございます。」っと一言
ツレが新郎に
「マジおめでとうなぁ~」
俺が
「最後のスピーチ感動して泣きそうやったよ~」
新郎
「じゃぁ泣けよ!!!」っといつもの調子

「ごめん~家に目薬忘れてきたわ~」って冗談で返す。
(本当は感動して泣いちゃったんだけどね・・・w)


しばらく休憩が入って同ホテル内にて二次会~
ツレが司会で
「新郎新婦の意向で立食パーティってことなんですが、
  これを機会に知らない人同士も仲良くなって下さい~w」
って言ってた。俺は個人的に二次会前に
「切り込み頼むわ~」って言われたけど
何もできなくて、本当ごめんね;;
実は俺、人見知りで初めての人とか結構、怖かったりします;;
親友と話とかしながら、ぼ~っと過ごしてると
地元のツレに絡まれたり、知らない男に絡まれたりでzzz
相変わらず男には人気あるのかなぁ~って思ってちょっと嬉しく(イラネ
親友は一人でぼ~っとしてたとこを女の子に話しかけられたみたいねw
昔からモテるもんなぁ・・・w
これが俺と親友とのクォリティーの差か。。。昔から変わらずzzz
ふとした瞬間に周りを見渡すと・・・・・・   !?
全裸の男が一人・・・二次会って盛り上げるためには
そこまでやるのか^^;っと結構引いたけどzzz
そいつが喋りたいってマイクもらって、いろいろ言ってた
「自慢じゃないが~今まで飲みの席で脱がなかったことがない!!」
会場、大爆笑やったよwww
二次会もまぁ、そんな感じで終わっていって。。。w
一応の結婚式は解散~
3次会4次会と飲み屋とカラオケ~
友達の連れてきた3人の女の子と・・・・
18人の残った愉快な男達・・・・(いや不愉快だろ?w
飲みもカラオケも俺は脱いだ奴に興味津々で絡んでたよw
東京にも、すごい奴もとい、あふぉな奴いんだね・・・w


3時過ぎに親友とホテルへ帰るが・・・
浴衣に着替えた後にトランクスの代えがほしいなぁ~
ってことになってジャンケン・・・まぁ負けて買出しに・・・
浴衣スリッパのまま向かいのAMPMに行こうとして
フロントでお客様!?っと怒られる;;
やっぱりね・・・^^;
しゃーなくスーツ着直して買出し行ってきて、この日は就寝~~~
続きはまた家に帰ってからUPしますb
今日はいろいろ疲れたんでもう就寝。。。
P.S.ぽりぃ今日は振り回してごめんなさいm(_ _)m

深夜の南にて職人発見!!

深夜でアズさんと後知らない人と3人LK+くるえで並んで座っていたら
画面ギリ下の方から
「そこのエノク」
「7分」
!?
って言ったプリさんが居ました^^;
何のことかさっぱり解らず。。。
今日時計でバーサクして走り回ってたの見られて、
モンクか何かかな?って思っていたら
7分後くらいに・・・・
「できた!」との声
何だろ??って思っていたらこれ・・・w
enock3.jpg



エノクのエンブの模写を作ってましたw
自称:茶歌さんキャラの名前は全然横文字だったけど
他にもいろいろ見せてもらったけど、どれもうますぎ^^;
世の中すごい人がいんだなぁ~って思いながら
エンブのできがすごかったんで、頼んで譲ってもらいましたw
2時間くらいずっと模写とかしてたかなぁ~w
そっくりにできるのもあれば、そうじゃないのもあったけどね^^
絵が下手な俺は尊敬のまなざしでしたよ^^;
ともかく茶歌さんエンブ譲ってくれてありがとう~^^

いろいろ怖いことが・・・・w

昨日、ハクと一緒に深夜の騎士団に^^
人の数よりもBOTの数のが多すぎでダルすぎでした^^;
それでもまぁめげずに狩りしていると、
レアの嵐!?
黒雲母2個獲得!!闇に沈んだ刃1個獲得!!カマイタチ1個獲得!!
なんだろなぁ・・・^^;
これだけ出るなら一個カードが出るほうが確立高いようなzzz
しかもエルあんまり出ないし・・・w
で、俺の知る限り珀プリは硬くて、支援うまいんですけどね・・
騎士団のLODに即死;;俺も即死;;
BOTもたまには、すごい余興をしてくれるじゃないか・・・w
screenthor293.jpg



日変わって今日のGvはと言うと
途中一回エノクの書エンペリウム破壊!!
周り見たら俺だけだったんで、リログしてみたけど^^;
最近、狩り友達から「エンペ割れたやん」って即WISがb
結構うれしかったしw
まぁその後20分近く防衛入れたけど
抜けた人倒しきれなくて守りきれず^^;
そんなこんなでラストレース!!
怪奇現象が・・・w
バーサク騎士(推定Aspd190)
VIT騎士ランス装備(推定Aspd166)
二人だけエンペ叩いてたんだけどラグすぎてAspd一緒に見えたよ^^;
それに3回ほどモンク言った同盟の騎士さん
screenthor297.jpg



結構簡単に赤エモなるんだね・・・w

続々・・・・帰ってきた件についてb

8/12夜~池袋にて笠とぽりぃとくるえとバルさんと食事b
お好み焼き屋連れてもらったんやけど、かなり雰囲気のいい店で
味もめっちゃうまかって満足^^ぽりぃご馳走様~^^
その後ぽりぃの家に少し滞在した後
くるえに送ってもらってバス乗り場まで行きました^^
今日で東京お別れか~~~楽しかったなぁ~長かったなぁ~w
バスにて就寝~~


8/13AM6:00四日市到着b
親父が向かえに来るはずなのに来ない・・・・
!?あぁ;;いつもJR四日市なのに今日は近鉄だzzz
携帯でないし;;しゃーなく電車乗り継いで帰ることに^^;
実家についたら親父もいて、ちゃんと伝えとけよって
馬鹿にされて。。。朝飯~やっぱ実家の味だなww
うまい^^っと就寝~~~
起きたらPM7:00zzzz寝すぎた^^;
急に帰ってきたしやることも、あんまないなぁ。。
両親出かけてるみたいで俺と妹二人・・・
飯つくるかぁ~。。。
ゴーヤ発見bbb作るしかない!!!!
っとゴーヤチャンプルの出来上がりb
ぽりぃ直伝?wなかなかうまくできたよ^^
TUTAYA行ってカンフーハッスルとターミナルを借りるw
夜な夜な一人でカンフーハッスルを見てみたけど
30点かな・・・・;


8/14AM6:30起床w早起きしすぎだ・・・w
朝飯食ってもっかい就寝~^^;
で起きたら親父と俺だけ。。。w
ターミナルを一緒に見ることにb
結構のんびりしてて、ストーリーもなかなか面白かったかな~
80点bbb
で、またやることなくなって部屋で妹の少女マンガを読んでると
親友からの呼び出し。。。
親「今、久居にいるから久居こん?」(ちなみに俺の家から久居まで電車1h)
俺「俺行ってもやることないやん^^;」
親「俺も帰るとこなんやけどさ~一人で帰るの寂しいやん?w」
俺「あふぉか・・・zzz俺は一人で久居行くんやぞ?」
親「俺が久居行くまでに一回寂しい思いしたから、これで一緒やん」
(あぁ;;俺この手の訳解らない押しに弱い^^;)
俺「まぁまっとれよzzz」
っと電車で久居に^^;
で親友の車に乗ったら、「さぁ、帰ろうか~www」
まぁええかzzz
親友が電車代出してくれて、晩飯もおごってくれて、
風呂屋代まで・・・w
親「俺が金あってお前が金無いときくらいオゴルやんw」
人生二回目の焼き鳥屋うまかったよぉぉ~;;
で、まぁ家帰って就寝~~zz


8/15お盆最終日~~
家のことが結構多い日だw
AM9:00ばぁちゃんの家に向かうb
車内で妹と歌いまくる・・・w親父少々不機嫌に・・・;
とりあえず、ばぁちゃんの家の前に墓参りだだだ!!!
墓磨きまくったよw
で、ばぁちゃんの家b
じぃちゃんがPCの電源が急に落ちる&起動が遅いと困ってた^^;
ROばっかでPCいじっててもそんなことは解らないわけで・・・;
イトコと俺で考えてみるけど結局解決せずzzz
滋賀県の親友から電話~
I「お前いつ戻ってくるん??」
俺「早かったら今日の夜帰るよ~~」
I「Oがさ~ゲームの越せない面、俺にやらして
  ふたりHが読めんのさ~;;」・・・・携帯電池切れ^^;
わざわざ、そんなことで電話してくんなよ・・・w
そんなこんなで昼飯に。。。何故か親父とおかんが、俺と妹を残して
帰宅・・・帰りは電車らしい・・・何なんだろ;;
昼飯うなぎにb
俺だけ親族の中で彼女、彼氏がいないことが発覚!?
ちょっと凹むzzz
おばぁちゃんが一言「弟のお下がりもらったらいいんや?」
。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:
そんなこんなで妹と電車で帰宅して、カラオケに行くことにb
妹と二人でカラオケ^^;灰皿もらいに行ったら
何歳ですか?って聞かれたwまだまだ俺も若いってことか?(ぁ
で家に帰ってお参り、ここで弟も合流~~
仏壇の前でお経、お経~~足しびれたw
夜飯は家族で食べに出ることにステーキうまかったよぉ~~~^^
家族で集まる機会もこれから減ると思うけど、
何か機会作って、また集まろうね~とのことb了解です^^
そのまま弟に駅まで送ってもらって今日、帰れることにb
終電の乗り継ぎばっかで人いなくて暗くて結構怖かった^^;
駅から家まで徒歩~誰にも会うこともなく、家に着いたよ~w
ちょっとした旅気分で大満足で「やっぱ小さくても我が家だなw」
っとほっと一息~bつかれたぁ~~

続・・・帰れるようになった件についてzz

8/9~関西組の残り一人が帰宅して、俺とぽりぃとホリさんにb
ホリさんとりあえず、明日帰ることに先送りにb
この夜は俺が手料理を振舞うことに^^
ほうれん草と筍とヒキ肉の炒め物と、
ナメコとマイタケの赤出汁作りました^^
初めて筍煮込んだり・・・初めてほうれん草炒めたり・・zzz
実験台にしたわけじゃないよ!!!
初めて調理したわりには、うまいできじゃないかzzz
ぽりぃもホリさんも「うまい!!!」って食ってくれたんで
すっごい嬉しかったですbやっぱ料理食べてもろて、
うまいって言われるの嬉しいよねw


8/10~ホリさんが帰る日だzzz
ホリさんが帰るってことで、俺とぽりぃと雪さんで昼飯食うことにb
昼過ぎたあたりで事件が・・・!?
夜に笠も合流して飲むってことになり?
ホリさんも居残りに?あれ・・・?
何かおかしな展開wwww
2時半過ぎ~ホリさん電車無くなり残留確定^-^
この日は順番的にホリさんが料理を作る番にb
ホリさんの料理はお好み焼きでした。
俺も野菜切るのだけ手伝う事に^^
これってちょっとした共同生活だよね・・・w
スーパーでの買出しでホリさんは具はキャベツだけでいいとのこと・・w
もっと具入れようよ!!!で豚肉と家にある葱も入ることにw
そして味は・・・・めっちゃうまい!!!!
みんな料理うまいんやなぁ~w
家について異変が!?
ぽりぃネット止められたwww料金未納って怖いね^^;
俺も料金未納でネット止められたことあるけど結構笑えなかったりするw
夜に笠も出てきたんだけど、何か電車が人身事故で遅れた^^;
死にたいほど嫌なことなんて・・・ry♪って歌があるけど、
どうしても死にたい時ってやっぱあるんだろうか^^;
俺もたまに死んだら楽かもって思うときもあるけど、
死んだら今まで無駄やったなぁ~とも思うし、
周りの人とかのことまで考えるとバカバカしくなるから
行動にまで移せるのは理解できなかったりする;


8/11~昼飯ぽりぃのゴーヤチャンプルb
これがまたうめぇ~ww
昼になってホリさんが帰ることにb
一緒に笠と雪さんも帰って行ったけど、
また人身事故で電車が止まったらしい^^;
ホリさんの乗る電車は止まらなかったのが、まぁ幸いやったねw
昔聞いた自殺は連動するって話は本当だったのかな?
って一瞬、頭をよぎる;
そういう風に思いつめて、結果そうなってしまう人も
いるんだろう、と思うけど実際のところ
その気持ちがちゃんと理解できない俺は
ただただ、どこかで止まれなかったのかな?くらいしか
思えず、ちょっと胸が苦しくなる;
3人帰って行って密かに初めてのぽりぃとの二人の時間b
ぽりぃは同じ年なこともあるけど、話しやすいw
とりあえず部屋を片付けしていたらナスさんの忘れ物3点、
謎の靴下1点押収^-^;;;
今日はぽりぃも夜、用事があるらしく今夜は無理だけど、
「明日はまた大丈夫やから、泊まること探すようやったら
戻ってきてもいいで~」って言ってくれた^^
新宿まで送ってもらい、そこで一人旅行会社探すことに^^
・・・・・満席・・・・・
まぁ盆やし、そんなもんか^^;
東京にいる友達に連絡とって夜メシを一緒に食うことに^^
友達と合流する前に携帯の電池が切れる^^;
こういうとこで無駄な出費がね;;
で合流して寿司を食う事にw
人に勧めるほどじゃないけど、結構うまかったから、
今月最後の贅沢にしようと思いながら食べたw
2300円オーバー・・・zz
リアル友達は管制官になるのに勉強を毎日めっちゃしているらしい。
それで今は女はいらないらしいのだけど、
何やら最近ストーカーに困ってるらしい・・w
ちょっと羨ましいzz(ぇ
泊まる場所に困ってるだろうと踏んでか笠が
「どうよ?」とのメール^^
口では結構キツイことや自分は鬼畜みたいなことを
言う奴だけど、俺はそうは思わないw
いざというときとか、人に対してすっごい優しい奴だと思う^^
笠の家に泊めてもらうことにした^^
電車で最寄の駅に向かったのだけど、
電車の中で、友達がやりたいこと見つけて頑張ってること聞いて
それに比べて自分はとか思ってちょっと涙^^;
俺も不意に不安に駆られて泣くことくらいは、たまにあるんだけど
電車の中とか本当に止めてほしい^^;
この一週間みんなに暖かい言葉かけられすぎてね・・・w
家に着いたら笠のおかぁさんと友達と会った・・・w
一人暮らしじゃないの知らなくて夜分遅く、本当に申し訳ない;
歩き回ったせいか、疲れてすぐに寝てしまった^^;


8/12~笠が布団も用意してくれて、ぐっすり快眠5時起床・・・w
バスの予約を探していたら、池袋~滋賀県行きのバスが
1席空いてたwそろそろ帰るか~って思って予約を取ろうとすると
取れない・・・^^;
どうやら隣の人が女性になるらしく、男の俺じゃダメらしいzzz
世の中、自意識過剰な女が多いんじゃないのか!?
っとちょっと卑屈になるけども、
まぁ、俺も女好きやし仕方ないか^^;
もう少し探して行くと、伊勢行きのバス発見w
これもしかして、四日市止まるんじゃないか?
キタ━(゚∀゚)━!
1席空いてるしwww
今度はちゃんと予約も取れた^^まぁ盆やし急遽実家に帰ることに・・w
何はともあれ東京脱出ですb
このブログを書いてる途中に笠のおとんが部屋にきた^^;
息子がPCばっかいじってると思い心配したのだろうか?w
ちょっと苦笑いでおはようございます。と言っておいたw
何か結構、家族仲良しぽいねw
まぁ、何はともあれ今日、三重県まで帰っていきますb
ぽりぃと笠と泊めてくれてありがとうね^^
ぽりぃ早くネットつながるといいね^-^
思ったよりも長期滞在しちゃったけど、すっごい楽しかったです^^

帰れない件についてzzz

8/4の夜行バスで滋賀県出て、東京にきてますb
8/5のAM5:30に東京到着^^
この日の予定は。。。
PM0:00くるえと遊んでPM7:00に南の執行部の溜り場のOFF会ですb
っとまぁ。。約6時間半くるえが来るまで暇なわけで。。。
3時間池袋西口公園でぼ~~っと。。朝飯はコンビニで
ミスったことに明太子おにぎりと明太子スパ買っちゃった^^;
AM9:00公園暑すぎ;;→ネカフェ移動~
ぼ~~っと漫画読んで3時間ほど過ごして
PM0:00くるえと合流b
昼飯1500円のオムライスおごってもらちゃったよ^^v
その後イケフクロウ探しに行ったけど、何か地下にあるらしくて
公園じゃないのかよ!?って^^;
で地下徘徊して、イケフクロウぽいの 発見して満足で地上に・・
(後から聞いたら発見したのはイケブクロウの偽者でしたzzz)
それから車の展示場見に行って(たまたまw)
サンシャイン60って、60階立てのでっかいビルの
59階の喫茶店でお茶しながら、3時間くらい話てたかな~^^
主に恋愛のことかなw
そんなこんなでPM17:00にのんびりOFF会のこと考えてたら
同じビル内に噂のナンジャタウン 発見。。
友達がブログに載せてたんでちょっと行ってみたくて、
連れてもらったんやけどね・・・
カレーソフトとトヨノカイチゴソフト買って、一緒に食べました^^
カレーソフト何か薬ぽい味でまずぅぅ;w;
一緒にアイス食ってたんやけど、カレーソフト最後の一口を
くるえにあげて
俺「口直しにトヨノカイチゴ食べたら?」
クルエ「カレーソフトの余韻楽しむからいいよ~w」
・・・・つわものだ・・・
ちょっとデート楽しすぎてOFF会
40分ほど遅刻しましたm( __ __ )m
(カレーアイス食べるの時間かかって・・)
(もとい確信犯でした;;)
その日はそっからPM10時すぎまで飲んで
二次会でAM6時くらいまでカラオケしました。
カラオケも飲み放題やったせいもあり・・
20~30杯くらい飲んだかな・・・・
ぽりぃさんの家にこの日からお世話になることにb


8/6昼過ぎてみんな起きてきて、夜花火することにb
二本位、缶空けてくらいで自分の体調の異変に気づく^^;
何か今日酒がめっちゃ回るんだけどzzz
花火は一人酔ったやつがワヤして
途中で花火が怖くなってしまって、ちょっと離れたとこで
酒飲んで話してたのが、ほとんどやったかな~^^;
結局線香花火できずじまいでした;;


8/7今日は予備日で集まりたい人だけ集まって
ぽりぃ邸で飲み会^^
昼くらいに起床したら、ぽりぃがゴーヤチャンプル作ってくれた!!
普通にめっちゃうまかったし^^ありがとうb
で夜になって、みんな集まってきて、飲み会したんやけど
この日も結構調子が^^;一日目に飛ばしすぎたかな。。
何でこんな酒回るんだろ;;
関西組の2人(半数)が今日夜行バスで帰るらしい。
一人は8/8に別OFFがあるから残るらしい。
あれ・・・?俺は????
夜行バスのチケットの予約なんてしてあるわけもなくzz
しかも夏休みの日曜日ってこともあって満席やって^^;
残留決定^-^;;;


8/8当初の予定やったら花火大会行く予定やって
滋賀県の友達と花火大会行く約束してたけど
キャンセルzzz酒飲み続けで、動くのダルイよm( __ __ )m
ぽりぃ邸に残ってた人は夜にOFF会行くんやけど
俺は全くかかわりないしなぁ^^;
俺だけ残すわけにもイカンからって一緒に連れてもらいました。
みんなエエ奴やぁ~;w;
全く知らない人がいて、かなり緊張しました^^;
まぁ酒飲んだら結構、仲良くなれた・・・と思う・・^^;;
初日と一緒でその後カラオケ行って帰ってきましたb


OFFかなり楽しいよb
で残りの関西組みの人も今夜帰って行くんだけど、
俺はチケットまだ取れてないや^^;
明日の夜からは二人きりだね^-^ぽりぃ~zzz
ほんま、いつ家に帰ろうかなぁ^^;
帰っても何も予定ないから急ぐこともないしね・・・w
まぁこれ見て暇な人遊びにでもきてくださいb
俺の家じゃないけどzzz


誤字修正:ぽりの人

倉庫に貯めてるもの~

screenthor271.jpg



主に頭装備を作ろうと思ったものです^^
オークヒーロの兜・・・最近はあんまいらんよな~って
思ったり・・・zzz
キノコ帽は引退した友達が後は頼んだって・・・
前にもこんな流れあったような・・一応作るつもり・・
燃え木取って来るのはメサさんなんやけども・・zz
キツネの面は今日尻尾150個ほど頑張ってとりました^^
完成するのは次これかもb
毛糸帽は龍D一回だけ行って、毛糸出たから貯めてみるかな~って
思ったけどそれ以来一回も行ってないです・・・;
最後の麦わら帽ですねb
前に一回自作したんですけど、アイスクジの景品になって
とられちゃいました・・;;
screenthor272.jpg



ここらアルケミの製造ですb
茎5と毒キノコ5でアルコールができるんですけど、
20kでも売れたりするから、かなりうまいですbb
食人植物はフローラとか召喚できるやつが出来ます^^
以前、龍で植物出して狩りしてたら、
(植物に狩らせてたら?)
庭師ってあだ名がつきました・・・w
雷管と血管はイクラが作れますb
最近は土精2~4匹をイクラで爆破が俺の中で主流ですb
ちょっと高いんだけどね~^^;
ついたあだ名が今度は寿司職人・・・zzz
全部完成はいつになるやら・・・^^;

今年の夏は楽しみだったのだけども・・・

やっとこさの夏休み~~b
この夏、切実にお金がないです^^;
今までぼ~~っとしてたツケがそろそろ回ってきたみたいね。。。
最近は毎日のように友達とバイト探してみてますb
時期的にいったらバイトじゃなくて就職を探すのが本当なんだけど、
できたら仕事は一生やっていけることに着きたいなぁ~
って思ってて、何がやりたいってのが無い俺は、見つからず。
探す気にもならないのが現状やったりもします。。
いつも思うこととかは言えてるとは思ってるのだけど
つくづく自分って物がない、つまらない人間だな~
って最近、思って凹み気味です^^;
昨日かな~。夏楽しみにしてた花火がキャンセルされました。
実家帰って浴衣持ってきたし、ほんまに楽しみにしてました。
でも、まぁ誘ってた子に彼氏ができたらしく。
俺の詰めが甘かったなぁ~って思いながら
とりあえず他に一緒に花火見れる人いないか探してみたりしてます。
結局は誰でもいいんだ~って思う人もいるだろうけど、
何て言っても解らんやろうなぁ~
誰でもいいわけじゃないんだけど、
琵琶湖の花火は今年で俺が見れるのは最後になるかもで、
どうしても見納めしておきたいってのがあります~。
まぁ、花火一週間前やし、もう友達と約束してるって人が
ほとんどで昨日は惨敗でした^^;
とりあえず、親友に花火無理なったってことを
メールしたら、「とりあえず走りにいくか~」
ってことで走りに行くことに・・・w
何か走ってたら結構すっきりしたかな~w
今日はめっちゃ寝起き良かったしb
で昨日から毎晩、都合が合う限り一緒に走りに行くことになりました^^
昨日は走りながら「お前がもっと誘ったりせんからやん?」って
ちょっと説教うけたけど、そんな中に優しさ感じて
友達っていつまで経っても大事にしたいな~って思いました^^
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
