

猫耳出たから・・・・zzz

せっかく猫耳が出たんで・・・今日は一日アイテム作成にb
旧キャラメルMAPで龍の鱗20個GET!
次は・・・・・堅い鱗の茎か・・・ステムワーム。。。
どこが多いのかよく解らず^^;
とりあえずルルカの森に行って見ました。
30分で28個・・・・こんなものなのかな・・^^;
他も回ってみることに~サンダルマン西~
テレポ一発グリフォン遭遇!?爪GETしました・・・w
ステムワームはあんまりいないってか^^;
FLEE低いんでアチャ系がうざすぎ^^;
そして黒蛇の誘惑が・・・b
ってことで次サンダルマン東~
めちゃくちゃステムワームいるし・・・^^;
30分で60個GET!!200個難なく集まりました^^




次は・・・何かシーオッターの落とす毛皮・・・^^;
あいつ痛いんよなぁ^^;もうかわせるわけもないんで
VIT装備で固めて行ってみるも・・・結構シンドイ^^;
まぁGMに手伝ってもらったりして何とか300個集まったときは
朝の5時でした・・・^^;ちょっと頑張りすぎたなぁ^^;
screenthor255.jpg



これ全部もってルティエに行くだけだ・・・・b
っと最後の難関!?
screenthor256.jpg



サンタさん:私にじゃんけんで勝ったらここを通してあげようb
俺:・・・・・^-^;;
サンタさん:じゃ~んけ~んぽん!!
何てやり取りが・・・w
他のルティエに行く人にも全く一緒のことしてたんですけど
みんな無視して行ってしまう・・・^^;


サンタさん:私この職業向いてないかも;;
      これからはトナカイがやりたい。゜(。´□`)ウワァァァン!
隣の二人:あなたが諦めたら誰がサンタさんするの!?
サンタさん:そうだよね!私もうちょっとガンバッテミル!!
昔、ハクとかクシとかと深夜にした笑劇思い出しましたw
こんなことしてる奴もいんだな~となんだか微笑ましく^^

screenthor257.jpg



ついに完成bb狸し(ぁ
サンタさんルティエまで追っかけてきて、どこか送りましょうか?
めっちゃええ子やぁ~^^
まぁ蝶で帰れるから大丈夫です^^ありがとう~♪


てなわけで今日はGvGです!!
紫箱今のうちに作らないと作れない予感も!?
でさっそくアリーナへ・・・
screenthor258.jpg



まぁこんなもんか・・・zzz

アリーナon line

最近、アリーナにはまってますb
紫箱が30分~1時間で作成できるんで
一日一個紫箱開けるの目標に通い続けて3日目b
まぁ初日~うちわをナンパしたモトマスタと会って
記念撮影




のちにこれが毎日@10p足りない状態でやや後悔することに・・・w
まぁBOSSとss取れるのは面白いと思って憧れの怨霊騎士と一枚bb


まぁ一日目の箱は・・・・帽子だと!?
screenthor236.jpg



箱をあんまり開けたことない俺は期待ががが・・・
マジェって帽子の形なのかなぁとか思ったりも・・・^^;
たぶん兜なんだけどzzz
で鑑定結果は・・・sハット1敗


二日目~
screenthor238.jpg



まぁ触れるな^-^
このアサさん2PCでやってるんですけど、ほぼ毎日いて
仲良くなって俺もPTに入れて一緒に支援してくれますbb


三日目~
screenthor243.jpg



俺もまだまだ修行不足ということか!?
クレイモア授かりました・・・w
この時点で自己ベストが1分35秒b
ここの最高記録は1分21秒・・・どうやって出すんだろ・・・^^;


四日目~実はレベルが85に上がり狂気使えるようにbb
でGMに着てもらってフル支援してもらって、
タイムが1分31秒マーーークbb
壁が見えてきましたよb
screenthor249.jpg



紫箱はというと・・・・ヘアバンド!?
これは・・・俺の想像する限りで・・・
亡者、悪魔、天使、カプラ・・・・インディアン?
当たり多そうじゃないかwww
期待大です!!
screenthor250.jpg



結果、猫耳・・・・まぁ初めてのプチ勝利です・・・
現在1勝3敗b

Gvまだまだ~やれるかも

エノク初砦かな?解らないけど、俺着てから初です^^
バーサク2HQでApsd190出るようになったしドルシルクも作ったし
エンペ割りたのしいぃぃぃ~~w
途中で、エノクは人数少ないから割らない方がいいのかな?
とも思ったけど、
ヘブンさんの罠のお陰もありつつ、防衛までこぎつけました^^
俺の分析ですけど、個人のGv知識が乏しい同盟ではあります。
けど職業のバランスは悪くないかな~w
作戦次第で来週の防衛もありえるかも!?
今週は砦防衛できたのも嬉しかったけど、
ュァさんdoaraさんヘブンさんいて、新撰組の仲間とGvできたのが
すっげぇ~楽しかったです^^
やっぱ新撰組の人はGvに関しての知識も結構あると思いましたw
ヘブンさん罠おつ~~doaraさんオーラは明日に持ち越しやけどガンバb


恋愛感占い?w

otoyaに教えてもらって、みんなと占いしてみました^^
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%A4%82%BF%82%ED&mystat=331263634
このURLで占えて、俺との相性も見れます(ぉ
良かったらやってみて~~~報告もしてね(ぇ

新しい巣での初GvG~

今日はエノク入ってから初GvGです~
まぁ、戦略、反省会、何をとってもレベル低かったです~
何でこんなことできなんだろう~って感じで8ヶ月前の
新撰組くらいなんかな~。。。
周り知らない人で、あんま何も言わないようにはしてるんですけど
言いたいこと、かなりありますw
っとまぁ、あんまいいとこss取れなかったんでGvGのssはないですw


今日のニュースとえば!!
執行部がV2落としましたね~wペアで行動してると思うんで、
すごいの一言に尽きます~。まぁもともと、すごい人ではあるのだけどね・・w
Gv後こっそり撮影してきました・・w

screenthor183.jpg



一枚目~~とりあえず旗を撮りたかったんですけど。。。
まるで我が砦のように・・・w

screenthor184.jpg



二枚目~~メイドさん~~コメントいろいろ書きたいんですけど、
いい言葉思い浮かばないや^^;とりあえず可愛いじゃねぇ~かw
screenthor185.jpg



三枚目~~ついに進入がバレちゃいました;;
一応マスタの友達なんですが・・・・;
ガーディアンつまみ出せ!って、どこにもおらんやん・・・w


まぁ~執行部のみなさん砦おめでとうb

今年初の花火大会~~b

今日花火行ってきました^^
いつものように6時くらいにぼ~~~っとしてたら
友達の I 君とその彼女のNさんが
家に来て・・・・
I 「もうすぐO君がお前のこと花火誘いにくるし、
   準備しとけよ~」
って、、、いきなりなんやねん・・・^^;
話聞くと
I 「ガンダム面白かったなぁw」
O 「あぁ、面白かった^^」(二人してガンダム見てるのかよ・・^^;)
I 「ところで今日花火大会あるらしいよ~」
O 「俺行きたい~」
I 「俺、彼女と行くからダメやわ~」
O 「T(俺)誘って行ってきたらいいやん?」
ってな流れで・・・O君が向かえに来た。
I君カップルは一緒の花火大会やのに。。先に出発・・
残された俺らは・・・花火大会、男同士で行くの?って
あんま乗り気じゃなさそうで・・・O君に↑の話聞いてみたら
I 「ガンダム面白かったなぁw」
O 「あぁ、面白かった^^」
I 「ところで今日花火大会あるらしいよ~」(ここまでは一緒)
I 「花火大会T誘って行ってこいよ!」
I 「花火大会とか行ったほうがいいって!!」(これいつもの口癖)
  この口癖が意味不明なんやけど、いっつも俺らをどうしても
  動かないとダメなんだって気になるまで、持ってくから怖い^^;
O 「花火どうするよ?」
T 「どうしよう・・・?」
T 「俺も花火自体は大好きやし、せっかくやし行こうか~」
O 「まぁ女とか向こうで捕まえたらいいしな~w」
T 「俺ナンパとかしたことないし;できんし任すわ^^;」
O 「本気出していいんですか!?」
T 「とりあえず、お前の車4人乗れるようにした方がいいんちゃうか?」
   (ゴミだらけで3人しか乗れない・・・)
   (でもって普段、遊ぶときはO運転I助手席、、、Tゴミの隣・・)


そんなこんなでO君急いでゴミをトランクに詰め込み・・
花火大会に・・・wとりあえず途中のセブンイレブンで花火が
上がり始めたんで大声で「たまや~~~!!」と叫んでみた・・zz


T 「どこで見るよ??俺めっちゃ真下で見たいねんけど」
O 「そんな下まで行ってもダルイやろ~」
(さすが友達の友達・・・根本的に合ってないような・・w)
T 「じゃぁ、まぁこの辺で我慢するわ~」
川の土手に腰下ろして花火観覧^^
T 「お前ナンパいかへんの?」(まぁいっつも口だけなのは知ってるw)
O 「ナンパとかやっぱ花火始まる前やろ~」(そういうもんなのか・・)
T 「花火やっぱ綺麗やな~」
O 「そうやな~でも飽きてきたなぁ・・・」(何でそんなシケてんだ・・・)
T 「せっかく着たしカキ氷食べようや~」
O 「これ並ぶの?まぁええけど・・」(ちょっと凹んできた・・)
カキ氷並ぶこと5分くらいして、急に列が短くなった・・・
前の方行ったらカキ氷ここで完売ね~・・・って俺のカキ氷は!?;;
って思ってるうちに花火がフィナーレ・・・^^;
花火綺麗やった~。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:
帰り道O君の携帯に I 君からメール「ナンパどうやった?」
O 「こんなメールきたんやけど~」
T 「あぁ俺返信しとくよ~」
で、俺のメール「Oを信じた俺があふぉやったよw」
って返して今日は帰宅・・・w

子供ねぇ~^^

結構経ったけど、養子縁組実装ですね~^^
ブラッド夫妻の子供ですけど、とりあえず小さいw
親父の方に似なくて良かったです^-^
養子縁組するといいことがいくつか、
1、公平圏内じゃなくても公平が組める!
2、何かスキルで上がる「パパ、ママ大好き!」ってやつ(テキトウ
ちなみにブラッドは公平組むのに我が子を狩場に放置して、
死体に変えるらしい・・・・w
何か真夏日にパチンコ屋で車に置き去りにした子供が熱中症で死ぬニュースに似てる気も・・・^^;
デメリットは
1、養子になった人はステの上限が80までとなる。
  もともと90とかだとそれ以上振れなくなるみたいですw
2、養子にできるのは一次職とsノビ限定なのかな~
  そっから転職はできるみたいですw転生職にはなれないぽいです^^;


まぁ、子供に負担が行くのは時代背景なのかなぁ~(ぇ



幸せまっただ中~(ぉ

更新ペースがだんだん落ちてきた。。。うちわです;
っとまぁ、結婚したんでその報告を遅れながらに・・・w




とりあえず呼べなかった人ごめんなさい。。。誰も呼んでないけどね・・w
いわゆる地味コンですwまぁ二人が幸せならいいよね?w




南行ったら俺の僕達もとい、愉快な仲間が祝ってくれました^^
もう朝の3時とかやったし普通誰もいないよね・・・w




でもってもう眠かったので次の日~~~
初ジャワイ着ました~w噂のハートに島ですb
こ、、、これは!?
噂の「ちょっとまった~~~!!」(ドラマの結婚式のシーン)
かな!?と思いながら、、何だ婿いるじゃないか?
そんなに俺がモテルわけもなく。。。何て夢は見てませんよb
新婚さんに目撃されて、ちょっと恥ずかしかったですw


噂のカップル喫茶にて・・・




嫁にリードされてる俺・・・・w
まさかュァさんからあの名言が出るとは
「freeway~しよ?」(完璧な妄想です。。。はい。。いつかは現実にしたい。。
本当は「はやくぅ~♪きて~」でした^^(それも違うけど・・・w
何にしても幸せです^^これからも仲良くいけたらいいなと思ってます^^
ちなみにハクお勧め噂のアイスクリーム屋さんは見つけれなかったです・・w

GMで遊んでみた(ぁ

(流琥)様が入場しました。
メサさん : こんちゃw
流琥 : こんにちわ~
流琥 : 76歳のダンサなんですけど一緒にどこか連
れていただけませんか?
メサさん : いいですよーw
流琥 : ありがとうです^^
メサさん : どこいきたいでしょうあか?
流琥 : どこでもお任せですw
流琥 : 特化が小型しかないんで;;
流琥 : お金なくて;
メサさん : DSさんでしょうか?
流琥 : 一応そうです^^
流琥 : 私じゃダメだったら言ってくださいね
メサさん : んじゃ騎士団でもお金貯めにいこうかw
流琥 : 騎士団だと銀矢あったらいいです?
流琥 : jk当たらないかもですけど;
流琥 : メサヴギーさん紳士な方ですね^^
流琥 : 惚れそうです^^
メサさん: まったりまちますかw
流琥 : 何か
流琥 : 面白いお話でもしてください^^
メサさん : おもろいはなしかー
流琥 : 私結構聞き上手ですよw
メサさん :
チャットで面白い話むずかしいなw
流琥 : リアルならいっぱいあります??
流琥 : じゃぁ
メサさん : 超コネタ多いw
流琥 : コネタw
流琥 : エモみす;;
流琥 : そのGって
流琥 : 変な騎士さん多いですよね・・・
メサさん : みんなエロイから^^;
流琥 : fで始まる人とか・・・
メサさん: フリーさんか・・・・
流琥 : ◇で始まる人とか・・・・
メサさん: しってるんw
メサさん: ?
流琥 : 別に悪い人じゃないんですけど


こんな感じで、セーブチャットでハイライトが取れてないけど・・・
この後、俺の印象なんか聞いてみましたw
めっちゃいい人って言われて感動;;
メサさんこそ、こんな俺に付き合ってくれて、
めっちゃいい人ですよ(笑)

日曜日のGv~~~ぇ更新遅いって!?;

おはようございます~~^^
更新が遅いのはそれなりに理由がね・・・w
バイトの面接なんか受けに行ってただけなんですけどね^^;
でまぁ、、、
日曜日のGvについて~~
本当はチェスタさんに誘われて、
新しい同盟先と一緒にGvするはずだったのですが、
チェスタさんINせず・・・・zzz
まぁ、せっかくなんで龍さんとペアGv・・・w
龍さん砦選ぶのうまいのかな~・・・たまたまかなのか・・・
手薄なとこを攻めるのうまかったです~^^
最初、フェイから始まって、プロに移動し、、
とりあえず龍さんと割りまくり・・w
半分くらいは龍さんが割ったんですけどね・・w
半分は二人で割りましたww
レーサー初めてやったんで、すっごい楽しかったですw
でもまぁ、、当分いいかなw
9時半頃に龍さんは知り合いのGに執着始めて、
俺は友達とのんびり喋ってましたw
PT会話で 龍さん「最後どこ攻める???」
     俺  「どこでも行きますよ~w」
     龍さん「どっかいとこないかな~?」
     俺  「せっかくやし、最後落としたしよね~」


砦[Valkyrie Realms 3]を-新撰組-


     俺  「V3にしようか~w」
     龍さん「V3うはwwwwおkwww」
で龍さんが合流するまで一人で攻めてみる・・・w
バーサク仕様なんで常にHP0で入って状況によっては。
回復なんか使ってたんですけど、V3一回目突入~
HP0前後の俺は入って即。。。ぐっさんのSGで即死;;
二回目、挑戦!!EPルーム手前で
     龍さん「V3いけそうか??」
     俺  「まだ、ついてないわ~^^;」
いざ突入~~結果V騎士のBDSにトドメ刺される・・・w
     俺  「もと嫁さんに殺されたよw」
       (実はユニスさんを見間違えたw)
     俺  「でもいけんじゃないかな~w」
三回目、龍さんと共に突入~
結果、七さんの当たりでラグすぎて俺も龍さんも停滞・・・;
前、すすめねぇ~よ;;まぁ、本気で落とそうと頑張りましたw
で、終了~~~新撰組のみんな砦おめでとう~~^^
そして龍さんとプチ反省会・・・w
     俺  「今日は始めてのレーサーやったし、楽しかったです」
     龍さん「フリーパワーで砦かなり落とせたしw」
     俺  「最後、ラグなかったら砦いけてたなw」
俺/くすくす 龍さん/くすくす
     俺  「お世話になりました。またよろしく~^^」
これにて今週のGv終了~w

screenthor142.jpg

相方復帰!?

こんばんわ~
寝る前、久々のブログです~^^
なかなかネタがなくてねぇ^^;
昨日かな~。引退したはずの相方がプロ南にいるの発見!!
普段、俺が見ないようなとこにいたんだけど、
虫の知らせってやつなのか・・・発見しちゃいましたw
レベル12差になってて公平はとりあえず組めません!
プリ装備一式貸しておいたし、まぁなんとかするだろ~w
ュァさんは、知る人ぞ知る何考えてるかわからない人です。
俺も結構長くの時間を一緒にすごしたけど、
謎なとこは多すぎ・・・w
何か前よりも無口になってるし・・・^^;
前から多くのことを語る方ではなかったけど、
とにかく、いらんことはよくしたような気が・・・^^;
まだ、復帰したばっかで、どうしたいのかも解らないけど
また仲良くやっていけたらなぁ~って思ってます^^
みんなもよろしくしてあげてください^^
screenthor129.jpg

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
