

電車男~

今日は実はデートでした!!
って言っても付き合ってるわけでもなくて、
告白したわけでもなくて、女の子と遊んだってのが
正しいかな~^^;デートしようよ?って誘ったんで、
デートってことで・・・(笑
相手の子がどんなことに趣味持ってるのかとか
解らなくて、映画を見るって以外はまぁ予定なしです~
俺は自分が気を許せる子となら何してても楽しいって
いわいる無趣味男かな^^;例えば一緒に昼寝したりするだけでも、
その一日はすごく充実してたって思えるし(笑、まぁ、よく言えば
小さいことでも幸せに感じることができる!?
実際に昼寝で過ごすことなんてないけどね^^;
彼女(昔)とかとは季節ごとに海いったり、温泉いったり、
紅葉見にいったり、ボードいったりなんかしてました。
普段はいっつも一緒にいれるだけでよかったんで、
何かしようよ?って言われるとなかなか難しく;
でも、彼女が楽しめるなら何でも俺も楽しめたりします^^
よく何するか決めてよ~とか怒られてましたけどね^^;
何にしてもリードできない男ってのはいけてないようで;
でも、自分が興味持つことに彼女も興味もつかどうかとか
いろいろ不安に思うこともあるよね~;
みんなはどんなことして遊んでるんだろう~とか
結構思うけど、だいたい聞くとブラブラした~とか
特に内容がなくて、それでも楽しめるって両方が一緒にいれたら
いい。って感じなんだろうな~って思います^^


で、まぁ今日は電車男を見たわけなんですけど、
すっごい良かったです^^
簡単なあらすじは、電車男(主人公)いわゆるアキバ系のオタクです~
この男が電車の中で、酔っ払いが絡んだ女性を助けて、
それがきっかけで恋が始まります。
彼女いない暦=年齢の彼は、初めての経験でどうしたらいいのか
とまどい、いつもの2chのスレッドで仲間に
いろいろアドバイスをもらい恋を成就させていくって物語なんです^^
何かすっごいピュアLOVEで見てる間、俺はドキドキが止まらなくて、
たまに見てられないシーンもありつつで、映画終わったときは
あふぉなことに、ドキドキしすぎて立てなくなりました^^;
すっごい情けない男が主人公なんだけど、めちゃくちゃかっこよかったです。
(俺の方が情けないって!?;;)
なんだろ~形はどうあれ最後は自分なりに必死になって、
告白したのが良かったのかな~。
後、電車男を応援する仲間が、親身になって、
優しい言葉、背中を押すような言葉をかけてたのが、グッ!
っとくるものがありました^^
優しさが溢れてる@HOMEな感じの映画です^^
もう公開してるとこ少ないかもやけど是非見てください^^


俺のデートの方はというと、一日かなり喋って、喋り下手な俺に
何回も話題振ってくれて、めっちゃ楽しかったです。
やっぱ人を楽しませることのできる人ってすごいと思います^^
俺ももっとがんばらんとなぁ~^^;
電車男見た後は、俺が電車男に感情移入しすぎて変なテンションなってまって^^;
かなり年甲斐もなくカッコワルイやっちゃなぁ~って思われたかも^^;
何だかんだで結構緊張したなぁ^^;まだまだ若い証拠!?
(いや。。。青いだけかも・・・^^;
いろいろ気とか使ってくれて、とても優しい子やと思いました。
次、遊ぶときは、もっと相手の子を楽しませれたら、いいなぁ~
って思いながら就寝~~~

ぽーしょん・・つくりたくて・・・;

ついに最後のキャラデリしてないキャラも消しちゃいました^^;
理由としては、ポーション作りたい!!!
製造は一回の単価が高くて・・あんまり打てないし;;
などなど~ あっという間に商人にb
マキさんありがとう^^
screenthor117.jpg



それから一人でエルダ潰しながら・・・・っと死に戻りで
トマトくんが壁してくれるそうな・・w
唯一、製造は俺の中で甘えていいキャラなんじゃ!?
って思ってるんですけど、まぁお礼もせんとね~
っと壁返しするって約束でおもちゃにてJOB30まで
壁してもらいました^^トマトくんありがとう^^
ようやくJOB30のラウドボイスかぁ・・・・
JOB15くらいでラウドとれるんですね^^;30くらいやと思ってた^^;
ようやく一段落、ちょっとqkするかなぁ~


崑崙行く用に露店でソドメ探してたら、
知る人ぞ知る名匠ジョフのアースソドメ2.3Mで見つけました。
でも、火もほしいよなぁ~って探してると。。。。
土ソドメ2.8M買い!?キターーーーーーーーーー(ぇ
買取チャット見つけちゃって・・・w
screenthor118.jpg



俺が火ソドメ見つけれずに使えないより、土ソドメも使われたほうが・・・
そんなこと考えながらソドメ転売bぬらさんおいしかったです^^


今の俺ならちょっとは硬いし臨時でも活躍できるんじゃ!?
って思いながら落ちてみる・・・製造って言ったら拾われないだろうしなぁ・・・
ちょっとでも気をひけるチャットにと・・・・w
あぅ;;結局今日も戦いたい男どまりかぁ・・;;

screenthor119.jpg




深夜

いっつも深夜、暇なんですよ・・・w
狩場はすいてていいんですけどねぇw
そんなこんなで露店見ていたら+7属性クレ発見!?
前からめっちゃ欲しくて探してました^^
RMCで買取も出してるんですけど、、
製造売買のとこはちょっとマイナーなのかなぁ・・^^;
結局、露店で探したほうが早かったし・・・w
5.5Mで買取だしてたんだけど、4.2Mで買えました^^
まぁ、風が+7必要なのか?とか、属性クレに☆がいるのか?
とか、なかなか疑問はあるんだけど^^;
ほんまに見つからないんよね;;


深夜のいいところ~
狩場が空いてる^^これに尽きますw
GD2徘徊してたらドラキュラ発見!?
今日もイグ実とるかなぁ~~!!っと。。。
杖!?でましたvvv
SOSと思いきや、WIZスタッフでしたよw
45M級らしく、BOSSレア、ソロで出したのは初めてですw
早く売れないかな~w買いたい物もとくにないけどもw
これ見ていいなぁ~って思った人!!!
是非入札してください^^
screenthor111.jpg

父の日ってことで~

この週末は久々に実家帰ってみました^^
何かTV買ったらしく、それを設置してほしいってことで・・・w
まぁほんまの用事はそれやないんやけどねw
TV・・32型だったよ・・・でかいって^^;
21時から取り付け開始したけど、メールしながらTV台作ってたら、
かなり時間かかっちゃって^^;気づいたら21時50分・・・
後DVDプレイヤー繋げて、、TV設置して・・・
ぁぁ!?エンタの神様間に合うのか!?^^;
KIAIで頑張るしかないなぁ;;
DVD5分で設置終了・・・残り5分・・・
TVおもてぇ~よ^^;ってな感じで22時07分に設置終わったよ^^;
まぁエンタも始まってるけどいいか;;って思ってたら、
エンタがなんと22時20分から放送だって!?
間に合った・・^^(ほっ!!!これは父の日前日の話w

今日、親父が家に帰ってきて、一緒にちびまる子ちゃんを見てたら、
さすが父の日!!内容も父の日だったよ・・・w
さすがにこの年になって「お父さんいつもありがとう」って、
なかなかテレ臭いよね^^;
親父(心の声)「お前は俺に何かないのか!?」(ちびまる子見ながら)
が聞こえてきたような、こないような・・・w
もともと何も用意してないんですけど、
毎年決まってサントリーoldってウィスキー?(茶色い液体)
を俺が親父に上げるのが定番で、とりあえず親父寝ちゃったんで
こっそりケッタで買出しに!!(ケッタ=自転車ねw
俺が帰る時間になっても親父寝てたから^^;
やっぱいつもお疲れなんだなぁ~って思いながら
机の上にウィスキー置いて、おかんに言付け頼んで帰ってきました^^
いつか俺も息子から父の日祝われるような、ええ親父になりたいなぁw

どーーーーーーーーーーーん!!

ついに着ました!!噂のバーサク!!
とりあえずつえ~~~w
BDS10にするかバーサク取るかで迷って・・・
バーサク取っちゃいました^^;
BDS10はお預けだな^^;JOB50↑って未知数なんで
どれくらいで上がるかちょい心配だけど
狂気飲めるくらいにはJOB53くらいにはなるぽいんで
BDS10にして2HQ2でJOB53かなw
それ以降はとりあえずコンセ5(@3)にして
2HQ5にしてオーラブレイド5(@4)
まぁオーラブレイドあんまいらんかなw
バーサクさぁ~HP20kに跳ね上がるけど
ちょいしんどいね^^;リログしてSP回復したら
バーサクかけなおしってやってたけど、最後クルーザと
相打ちなっちゃいました^^;
何よりGチャなど会話全般にできないことがキツイ・・・w
そんな俺にキョトンとしたのか・・・・
GM立ち止まってました^^;ようやくssGETですw
screenthor105.jpg


にしてもだ。。あなた達GMはBOT垢BANするために
見張ってるんじゃないんですか!?
一時期いなくなってもすぐ出てくるじゃないですか^^;
しかもさ~、GD3(俺がよく行ってた狩場)には
昔ながらのBOTが何人もいますよ?^^;
アリーナ呼んで、「ほとぼり冷めるまで身を隠せ!!」
「そしたら相場上がって倍以上儲かるから!!」
とでも言ってるんでしょうかね^^;
もっとGMさん頑張って;;
ってことで実家帰ってきます!ノノ

早朝狩りにて~~

やっぱ狩りに目的ないとな・・と思いつつ、
今日の目的はこれ!!
screenthor088.jpg


キツネの面作りたくて^^;まだ倉庫に120個くらいしかないです。
30分くらいさ迷ったけど会えたキツネが一匹!?
ぇ~~;;数少ないもんねぇ^^;
それにしても一匹って;;
原因はたぶんこいつら・・・^^;
screenthor089.jpg


FD4で前に話したアサシンさんが
「ここの人達、平気で殴ってくるんですけど;どうなってんですか。。」
って^^;早朝なだけあってBOTしかいないかったもんね^^;
マフラもでないし・・・いいことないなぁ・・・
ってこのss別にBOTを晒したいわけでもなく、
なんとなく撮っていったんですけど、気づいてる人いるかな?
俺のHP減っていってることに・・・で最後。。。
screenthor101.jpg


必死に狩りすぎたか・・・・


やっぱもうすぐ夏なのかなぁ・・

全盛期から14kg増量した、うちわです・・・;
最近、暑いよね~^^;
梅雨入りしたらしいけど、別に雨降ってないよな^^;
これからまたあのジメジメですか・・・w
それが終わったら夏がくる~~~♪
わけなんですが、夏って言えば何を思い浮かべるかな~
やっぱ海?俺も泳ぐの大好きだよw
でも結構色白で昔立ち読みした本に色白マッチョって・・・ry
って書いてあるの見て・・ちょっとコンプレックスが・・w
今はマッチョでもなんでもないんですけどねw
でもやっぱ夏といえば。。うちわ・・・(無理やりかぁ
実は知ってる人もいるかもですけど、
俺の家にはエアコンがないです^^;
毎年、夏初めに配ってるうちわと扇風機が生命線です・・w
冬は逆にストーブとコタツあるから結構暖かいんだけど^^
やっぱ夏といえば花火かな~w
花火綺麗でええよね~^^好きな人と見れたらなお最高b
そうでなくても、音が心臓に響き、空をキャンパスに
その一年の花火師の思いが打ちあがってるって
思うと感動せずにいられません。。
去年はというと・・・
花火誰も一緒に行く人がいなくて、
家でぼぉ~~~っとしてたら先輩が飯誘いにきてくれて
俺「花火見にいこうよ~~」
先輩「花火とか人混むし、これでいいやろ?」
琵琶湖放送スイッチON!!!
あふぉかwって言いながら飯に行っただけでしたw

GvGから~

毎週日曜日はGvGってことで今日は初同盟で参戦しました^^
ほんま惜しかった;もうちょっと作戦しっかりしてたら、
今日は落とせたかと思います;;
てなわけで・・・ss張りたいけど撮る余裕なんて^^;
ぬらさんにsピアース頑張って打ったけど痛くないらしく、
ポール買い取ってヒドラc刺してもどうなんだろうって。。。
無難にモルボルパイクとかでBDS打ってるほうが役に立つのかなぁ~;
もうちょいしたらバーサク取れるので2HQもとったりして
JOB60なるころには、俺も割る方で活躍できたらなんてね^^
こう更新が遅れた訳なんですけど、まだ寝てないんで区切りがなくて^^;
現在、金ゴキとエドガとフリオニを倒して回ってますw
出たのはしょっぱなに金ゴキから鈴がvv
眠くなるまで頑張るかぁ~って月曜日の学校休みって怖いね;気づいたら昼。。。いやもう夕方か・zzz
BOSS久しぶりに行ったけど、MVPでベースが上がる。
何かJOBが、ぐーーーん!と離される結果に^^;
上がるにこしたことはないですけどねw
今日は、金の鈴に始まり、聖斧、爆炎、虎の足の裏など
ええものばっかでましたvv
まだ虎独占状態やったけど、さすがにもう眠くて・・^^;
おやすみなさい~。
screenthor069.jpg

うちわもついに・・・freeもついに・・^^

転生してから騎士つまらんくて、あまり力が入ってないせいか
万年80歳止まりだったプリ(うちわ)が4代目にして91歳に^^
それにしても亀でもペアでいけるようになるなんて・・・
VITプリだった初代うちわよりも硬いとか、ちょっと複雑でもあり、
さすがにもう消さないかなぁ~^^;
GMがオーラ出るころにはうちわもオーラ出るとええけどw

screenthor062.jpg



そして、free。。ぬらさん(友達のLK)に遅れること、どれくらいなのか
解らないけど、やっと80なったよ^^
そして騎士装備やっと初めての+7GET!!
AGIなのにレイドを先に購入したのはキツネc狙おうかなとw
ちょっと厳しいかなぁ^^;ちょくちょくまた貯金すっかの~^^
DEFはあんまコダワリなかったんですけど、ついに騎士がプリに
メインがサブにDEFで負けだして^^;
ちょっと頑張ってみようかなって結果ですw
騎士装備高いもんなぁ^^;
screenthor065.jpg


兄弟~

若貴兄弟の不仲ニュースかな~見ました~。
率直な感想から言うと兄弟なんだし仲良くしたらいいのに・・。
俺にも弟と妹がいます~。
俺と妹(6歳差)仲いいです~。弟と妹(4歳差)仲いいです~。
俺と弟(2歳差)というと・・・まぁ仲いいんですけど、
弟、生意気です。。弟ってそんなもんなんかな~ってね・・w
昔はめちゃくちゃ喧嘩したけど、今じゃ、たぶん弟のが強いです^^;
喧嘩した理由は、80%俺が理不尽に切れるって物でした。。
一回だけ忘れられないのが弟が喧嘩で頭から流血したことかな^^;
でも、喧嘩って最後は仲直りできると思うんよね~。
それで今日まで喧嘩はすれど、仲いい兄弟でおれてると思ってます。
もういい年やし喧嘩も口だけで終わることが多いけどねw
若貴兄弟はこのままいくと、兄弟で裁判なりそうだしね~;
兄弟なんやし、譲るとこ譲って仲良くできんのかなぁ~。
なんだかんだで最後に頼れるのって家族とかやと思うんですけどね^^;

あぁ俺の友達って・・・w

昨日の夜に南(新撰組の溜り場)に顔出したら・・・・
結婚してる!?狙ってた子が・・・(ぇ
この結婚してる人、俺が始めてROで仲良くなった人だったりします^^
メインキャラはアサシンなんだけど、ちなみに男の方も女の方も同一人物です・・・w
なんだかなぁ~w俺の友達まぁ変わった奴が多いですw
screenthor055.jpg


今日の昼間は、久しぶりに会った友達と狩りに行きました^^
俺またプリしか動いてないよ・・・w
ニブルでME攻撃痛い痛い^^;
この子なぜかやたらと俺と会ってみたいみたいなこと言う
変わり者だったりします・・・w(国宝級かも)
聞いたら16歳なんだけど「チューハイならのめるよ!!」
16歳を酔わせてる俺、相当カッコワルイような気がします^^;(想像)
まぁ後7年したら会ってもいいかな・・・と思ったり思わなかったりw
マステラ持っていったのに、使えなかったなぁ;
貧乏魂万歳;;
screenthor057.jpg


そんなこんなで今日の一番よかったこと!!
RMCに出品してたクラウン売れました^^
両方合わせて儲けは(フフフ
転売マジお勧めです^^
リスクは少なく儲けは自分次第みたいなとこが自分に合ってる気もw
コツとしては「自分が高く買って損することはない!」(by阿須○さん)
これを念頭に置いて。。。相場は解らなくてもサイト参考にして、
それでも解らなかったら阿須○さんにWIS飛ばして・・・・^^;
出回ってる数を考慮して買い取ればまずいけます^^
後は、いい商品が流れてさえ、きたらいけますよ^^

俺の一日は・・・w

最近、MEに威力が欲しいと思いつつ、骸骨の杖を取りにいってみた。。
ウィンドゴースト闇属性じゃないのかよ・・;(だからウィンドだって・・
HL全然きかんし^^;レイスは階段Dからいなくなったの?^^;
5分で飽きて帰ろうと思ったけど、迷宮だ。。。
結局出るのに15分追加^^;
screenthor048.jpg


ドルからも骸骨の杖出るからカタコンに変更・・・w以外とアサシン多いのねw
やっぱレイスもいてsマントも狙えるほうがいいかなと^^
初めはTUでやってたけどめんどくさくなり
結局これ・・・wまぁドルは思った以上にいなかった;;
screenthor048.jpg


20分くらい粘ったけどやっぱ飽きて結局露店で購入しました^^;
そもそもプリでソロばっかする俺が間違ってるのか?;


思い立ってすることないと買取屋なんかもしてます。。
SHOP陣ついにGM4人になりつつ、一人幽霊GM。。。加盟店募集してますb
放置露店GだからほんとにGがあるだけって感じだけどw
100k↑46Mまでで買取して20分たらず。。。
高額商品2品流れてきて一気に終了・・・することなくなったよwscreenthor048.jpg


悪魔羽耳売れて残りクラウンだけRMC出品中です!!
誰か買ってください;;少々金欠気味に^^;
買取屋は阿須○さんって人に教えてもらって始めたんですけど
かなり儲かりますwなんで安くで流してくれるのかは。。。
解らないけど事情があるんだろうね^^;
RMCに出すくらい高額商品は実は初めてです^^;売れるのかちょっと不安です^^;

今日学校で授業が休講で行ってすぐ帰ってきたうちわです;
ちゃんと掲示板確認しとくんだった;新聞とか本とか閲覧が苦手でちょっと周りに取り残され気味かなって思ってます^^;
初めやし自分のプロフィールについて書き込んでみます~
年齢・・・性別・・・まぁ見ても解るし喋ってもみても解ると思うんで特に振れることないです^^;
好きなことは「のんびりすること」なんですけど、飯食べてるとき風呂入ってるとき耳カキしてるときなんかが幸せ感じます^^;釣りとか好きやったりもします^^最近は行く機会がないけどね~昔から親父がよく船釣りにつれてくれたりしたからなのかなぁ~。やっぱ食べれる魚釣るのがいいよね!嫌いなことは「無意味な揉め事」なんですけど、人それぞれ無意味かどうかってのは違うんだろうと思うんですけど、基本的にいがみ合ってるのが嫌いです^^;それに+して意味がないってなるとどうしてそんなことしてるの?って^^;人の悩み聞くのとかはわりに好きだったりしますけどねw特に恋の相談とか!!まぁ俺でよかったらドンドンどうぞ(ぇ!?俺じゃダメだって!?だって俺に恋して・・るか・・ら・・・。まぁそんなことはないよねw)好きな食べ物なんですけど強いてあげれば「カツ丼」です^^なんでもうまいって思えるせいかどれもこれも好きなんですけどね^^;嫌いな物は「焼きレバー」です。どうしても体が受け付けないのか吐き気がめっちゃします^^;昔よく親父にむりやり食わされたけどね^^;メロンとトマトとスイカはアレルギーなのか食べるとめっちゃ喉が痒くなるけど、好きだったりしますwさすがに自分で買ってまでは食べないけどね^^;う~~~ん。何書こうかな^^;性格!?性格はたまに人から優しいって言われることがあります^^男からは女には優しいよね~って言われます。あとROではナンパ師って言われることもよくあります^^;(やりにくくて仕様がない・・・(チガ  )隠し事はするのも嫌いされるのも嫌いだったりします。まぁ隠し事はできないってのがあるけど^^;されるほうは何でも事実を知りたいってのがあるからかなぁ~^^たいていのことは許してしまうんですけどね^^;
まぁ長々と書きたいように書いてみたけど、こんなもんでいいのかなぁ^^;まぁこれからも仲良くしてくださいなw

はじまり~~

ブログはじめました!!
何かテンプレート選ぶだけで結構多くて時間かかるね^^;
これからいろいろネタ探しながら更新していこうと思ってるんでちょくちょく覗いてみてくださいな^^
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
