1月13日 お昼

0113.jpg

この日は、急なシフト変更があったため
お弁当を家で食べることになりました。

ご飯
ごぼうの煮物
卵焼き
ほうれん草の和え物
ソーセージ
牛肉としめじの煮物
鮭の焼き魚
プチトマト

この日のメインは!?
ご飯と鮭の焼き魚です。
鮭の焼き魚おいしかったです。
今日も感謝です。



1月12日 お昼

0112.jpg


じゃこご飯?
卵焼き
ほうれん草とちくわの和え物
ソーセージ
鶏肉の甘酢あんかけ
もやしナムル
カイワレ・プチトマト

この日のメインは!?
じゃこご飯と鶏肉の甘酢あんかけです。
鶏肉の甘酢あんかけおいしかったです。
今日も感謝です。


1月11日 お昼

0111.jpg


牛そぼろご飯
卵焼き
ベーコンとエノキの和え物
ソーセージ
セロリベーコン
えのきの煮物
肉じゃがコロッケ
ブロッコリー・プチトマト

この日のメインは!?
牛そぼろご飯と肉じゃがコロッケかな・・?
セロリベーコンとベーコンエノキもおいしかったです。
特にセロリベーコンは斬新な味がしました^^
今日も感謝です。


1月10日 夜

0110.jpg

梅散りご飯
卵焼き
ソーセージ
メンチカツ
ひじきの煮物
ブロッコリー・プチトマト
もやしナムル

この日のメインは!?
梅散りご飯とメンチカツです^^
梅散りご飯はこの間カネスエで購入した
おいしそうなふりかけを使っています。
この日も感謝です。


1月7日 お昼

0107.jpg


白ご飯(梅干・ゴマ)
卵焼き
ソーセージ
ほうれん草のお浸し
にんにくの芽とシイタケと豚肉の炒め物
レンコンと鶏肉の煮物


この日のメインは!?
にんにくの芽とシイタケと豚肉の炒め物です。
梅干は、防腐作用があるらしいです。
今日も感謝です。


プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク