

今年、初海~

今年もそろそろ暖かくなってきたので
サーフィン行ってきました。

まぁ、海入ってみたら結構寒かったけど、
4時起きして出かけてるし、入らなければ男が廃る。

7時くらいから10時くらいまで頑張ったけど、
体力が無くなって。
昼寝モードに。。
もう、足に来て、ふらふらで^^;;
結局、まだ立てず終いです;;

でも、ちょっとづつ前進している感じが、あるから
もうちょう行けば何とか立てそうな気配も。。。

昼寝がめっちゃ気持ちよかったですzZZ

少しづつは前進してるみたい

最近の日曜日の恒例~
今週もサーフィン行ってきました。
生憎の雨で少し肌寒かったです^^;

今週は結構、板を走らすことができました~。
(波に後ろからグワァァ~って押されて波に乗ってる感じ)
サーフボードに立てそうで立てずって感じを繰り返しながら
コンディションがいまいちで昼過ぎに引き上げてきました^^;
今週の目標は立つことやったんやけど、なかなかうまくできず・・・無念です。。

帰りの車の中でボディーボードをしにきてる女の子の話聞きました。
その子が誰かにサーフボードをもらって
「せっかくもらったから、やってみようかと思って~」
持ってきて、しょっぱなからテイクオフ(波に立つこと)したって話でした。。

立てない俺が言うのもなんやけどテイクオフするだけでもかなり難しいのに。。。
運動神経いい奴ってほんまおるんやね^^;
来週こそは立ちたいとこやなぁ・・

まだまだ暖かいなぁ

金曜日の夜、友達と飲み疲れて帰ってくると電話が

サーファーF「迎えきたで~~」
俺「あれ?今日やったっけ??」
サーファーF「ぇ?今日も行くってなったやんw」
俺「そうやっけ・・?」
サーファーF「まぁ準備して~」

いつの間にか今週は土曜日と日曜日の二日サーフィン行くことになってる!?
てか酒飲んで、寝てないしzzzと思いながら
今日と昨日とサーフィン行ってきましたb

昨日は2回目でそこまで先週との違いを感じなかったけど・・・
今日は結構、進歩した感じがしました^^

一番目に進歩感じたことは、波が穏やかだったのも手伝って
パドリングが結構前に進みましたw

二番目に進歩感じたことは、波を待つ体制が結構、安定してきて
維持できる時間が長くなってきたことw

三番目がまだ立てなかったけど4回くらい波を捕まえれたことですw

サーフ仲間「サーフィン楽しい??」
俺「先週より楽しいですよw」
サーフ仲間「たぶんさ~全く進歩せんだらサーフィンなんてやってないけど
       あれ?今イイ感じやったんちゃう??って後引くんなぁwww」

サーフィンは本当、シタヅミが長いけど一年超えたくらいから楽しくなるみたい。
ちょっと日焼けが辛くなってきたけど、まだまだ頑張れそうですw





サーフィンでびゅー

最近、小中学校の友達と遊ぶことがまた増えてきて、
平日は仕事に忙しく、週末は遊びに忙しく過ごしています~

そんな中、成人式以来に会った友達がサーフィンをやっているってことで
連れてもろてきました~。

感想としてはサーフィンかなり難しいです。。
パドリングってサーフィンの上に寝そべってクロールみたいにするやつ
が難しくて^^;俺のパドリング進まなさすぎ・・・

沖まで出れないと話にならないのに沖の手前の波が
立ちはばかって、前に進めない状態なったりして^^;
はっきり言ってサーフィンなめてましたzz

せっかくデビューして友達は毎週のように海に行ってるみたいなんで
波に乗れるまで続けてみようかなって思ってます。。
(半分以上、意地かな・・・w)
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
